• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    7月
    01
    2013

    中川翔子さんとジャッキー・チェンちょっといい話

    カテゴリ:[コピペ]泣ける,ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (5票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    photo220_01

    アイドル中川翔子さんがジャッキー・チェンの大ファンだというのは結構有名なハナシですが、それにまつわるエピソードが素晴らしかったので紹介したいと思います。

    ――実際にジャッキーと運命的な出会いをされたそうですね。
    「10年前は、生きていて何もいいことがないし、消えてしまいたいと思っていたけど、
    一つだけ夢が叶うのなら、ジャッキーさんを生で見たいなって母と話していたんです。
    それで16歳の誕生日に、母と一緒に香港のジャッキーさんが経営されているレストランへ行ったら、
    斜め前にジャッキーさんが座ってて! 

    世界的なスターが食事中にファンに見つかったら最悪だろうと思って、
    最初は声をかけないようにしてたんです。
    でも、ジャッキーさんは私にとって神様なので、号泣しながら震えてしまいました。

    当時、貧乏だったけど、ジャッキーさんのレストランだったので、
    エビやアワビなど高いメニューをいっぱい頼んだのにのどを通らなくて。
    そしたらジャッキーさんが私たちに気づいて

    『どこから来たの? どうしてごはん食べないの?』

    って日本語でいっぱい話しかけてくださったんです。私は泣きながら

    『今日誕生日なんですが、こんなに特別な日にあなたにお会いできるなんて、生きていて本当に良かったです』

    って伝えました。
    そしたら、当時ジャッキーさんはケガをしていたのにこっちまで歩いて来てくれて、
    自分のスペシャルなカードに

    「To Shoko Happy Birthday! With Love Jackie Chan」

    ってサインを入れてプレゼントしてくれたんです」

    ――ジャッキーとの出会いで、中川さんの人生が変わったわけですね。

    「その時、会計もジャッキーさんがしてくれて、
    おまけに見えなくなるまで笑顔で手を振ってくださって。母と共に

    『ジャッキーさんから返しきれない奇跡をいただいたので、
    どういう形でもいいからいつか恩返しができるように生きていこう』

    と心に誓ったんです。その後、まさか芸能界に入るとは思ってなかったんですが、
    実はジャッキー・チェン事務所の日本支部に所属しました。

    でも、うまくいかず、弱い心に何度かくじけそうになったけど、頑張っていって。

    そしたら、あるバラエティー番組で、偶然来日していたジャッキーさんにお会いできたんです。それで

    『16歳の時、あなたにごはんをご馳走してもらい、サインをもらって嬉しかったです』

    と言ったら

    『今度は僕にサインをちょうだい』

    って言ってくださって。どこまでカッコイイんだろうって。

    だから、今回、この仕事は、私にとって歴史に残る大きな出来事でした」
    この投稿の続きを読む »

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (5票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]泣ける,ネタ |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst