/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

痛みというものには種類がございまして

[コピペ]ほのぼの

2013-07-17_0628
彼女に惚れましたww

257:彼氏いない歴774年:2011/04/17(日) 23:27:38

人もまばらな駅でカップル

男「大丈夫?」
女「おなか痛い」
男「工事中?」
女「工事中」
男「凄い痛い?」
女 「…痛みというものには種類がございまして、
  そもそも世の男性の中にはそれは入り口の痛みなのかと
  勘違いをされている方もいるようですが、
  決して そうでは無いのです。
  場所はへその辺り、文字通り下腹のことでございます」
男「うん」
女「ちなみにそこを入り口と呼ぶか出口と呼
  ぶかで男女の認識は異なる訳ですが
  外から見ると確かに入り口なので入り口と呼びます。閑話休題」
男「うん」
女「具体的にどのような痛みかと申し上げますと、
  今は内側から50人のボクサーが休む間もなく
  右ストレートを繰り出している感じです」
男「それは痛そうだね…」
女「ちなみにもっと辛い痛みもあります」
男「うん…」

女「50人の侍が日本刀で斬りつけてくるパターンです

彼氏吹いてた。
つられて私もクスリ笑いしてしまったんだけどカップルの死角に居たもんだから
気づいてなくて二人っきりだと思ってたらしく、
彼女が凄い恥ずかしそうにしてた。

なんとなくドラマモテキ第2話の満島ひかりさんを連想しました。

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu