• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    庭先に鹿が一頭迷いこんで来た この記事を読む → 庭先に鹿が一頭迷いこんで来た http://crossbreed.tv/archives/201411151417.php ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 この記事を読む → ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 http://crossbreed.tv/archives/201410111237.php 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった この記事を読む → 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった http://crossbreed.tv/archives/201409232143.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php オウム「おすわり!お手!」犬「」 この記事を読む → オウム「おすわり!お手!」犬「」 http://crossbreed.tv/archives/201407201753.php

    7月
    22
    2013

    あの頃の姉と今の妹(嫁)

    カテゴリ:[コピペ]いい話,[コピペ]ほのぼの | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    2013-07-22_0952
    94:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/09/02(水) 01:19:24

    高2の頃
    夜中に家を抜け出して同じ年の彼女の家へ。
    電気消してエッチ中に親が来る物音。
    慌ててベッドの隙間に隠れ、難を逃れる。
    数分後、「ビビった~w」とフル●ンで出てきた瞬間、ドアがガラッ!!

    「ねーちゃんバレなかった?あは」と中3の妹
    まさかこれが最初の会話とはな。

    オレフル●ンだしw

    <続きます>

    100:94:2009/09/03(木) 02:18:47

    いや・・期待してもらうほどのアレじゃないんだがw
    姉とはその後1年くらい付き合って別れた。地元札幌での話だ。

    で、オレは都内の大学に進学して就職した。
    23の夏久しぶりに帰省した。

    オヤジが「髪ボサボサじゃないか 近所に千円床屋出来たからいけ」と。
    そういや忙しくて床屋も行ってねえなと行ってみた。
    そしたらね。

    店主が同級生だったんだ。おーひさしぶりってんでさ。
    で、元カノ(姉)が2年前に死んだって聞いた。
    マジで?マジで?しかでなくてさ。何で教えねえんだよとも
    思った。で、仕上げはいいからっつってすぐ元カノの家へ。
    「今知ったんで遅くなってすみません。線香あげさせてください」って。
    今知ったオレと2年前に受け止めた家族のテンションが違いすぎてなw
    半泣きのオレと「あらーひさしぶりじゃないw」の元カノの母親。
    ちょっと大人っぽくなってる元カノの遺影。

    で、無事墓参り。お盆だったんで都内の学校にいってた妹も帰省中。
    その晩はごはん食べていきなさいってんでご馳走に。
    妹も同じ日に東京戻るって話だったんで一緒に戻ることに。
    それがきっかけだよな。

    妹(現嫁)が、飛行機の中で
    「死んだって聞いて床屋途中で飛んでくるってカッコいいな」
    って言った。肩とか耳の中毛だらけだったらしいw


    107:94:2009/09/04(金) 02:55:49

    »103 その後の彼氏の車での事故。
    電柱に激突で運転手は軽症。彼女は即死。
    このへんがオレに伝わらなかった原因のひとつだね。
    そしてその彼氏は顔は知ってるくらいの知り合いだった。

    何回忌かの時、まだ妹とは付き合ってなくて、それでも法要に出させてもらったんだ。
    そしたら、その彼氏が来てね。
    ああ、コイツもつらいのによく来たなあ 話してみようかなあと思った矢先。

    普段物静かな彼女のお父さんがさ 「テメエ!コノヤロウ何しにきやがっ!オラア!!」って。
    オレ含め皆びっくりしちゃって。葬式にも出てたらしいんだよソイツ。なんでオヤジ今切れる?って。

    その晩お父さんと飲みながら話聞いた。
    お父さん曰く。たぶん彼氏が来たら、俺が怒ってブン殴っちゃうかも。だからどうにかして追い返そう。
    (いや・・そんなことないけど・・)
    そもそも安心してあの世へいっておくれよ。こっちは大丈夫だよってのがこの法要だろ。
    俺と後の彼氏がいたんじゃあ娘もどうしようってなるよ。だって。

    妹と結婚決めた時、一番喜んでくれたのはお父さん。
    あー泣ける泣けると言いながら飲むのと同じくらい泣いてた。

    去年ガンで亡くなった。こうありたいと思うくらいカッコよく死んだ。
    最後の言葉が「みんなありがとう 俺たのしかった」だぞ。

    >あっちの方はどう?似てるのか?
    下世話だなw 妹は体育大卒なんで骨格体系も違うな。でもふとした瞬間似てる時はある
    だが、匂い。これは同じ。体臭というほどのものではない肌の香りは同じ。
    あの頃の姉と今の嫁。洗顔料やシャンプーは違うのに、世間で言うところの「オンナのコの匂い」は同じ。
    俺はもういい年のおっさんだが、眠れない夜は隣で寝てる嫁の香りで切なくなったりする。

    »104 すまねえ長文になってもた。本来はそっちだね。ここで終わりにするんでご勘弁。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]いい話,[コピペ]ほのぼの | タグ:

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst