/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

マンゴープリンにするかバナナパフェにするかぐらいしか意味無いよ

[コピペ]ほのぼの恋愛

2013-07-30_0645
※写真はイメージです

185:1/2:2011/09/21(水) 01:20:24

そういえば、すごい会話を聞いていたので投下。
夜遅くのファミレスで音楽を聴く振りしつつ、通路挟んで
隣の席のカップルの会話を盗聴してた。

(´-ω-)
♂。シャツから覗く腕の太さが半端ないガチムチボディ。
顔は眼の細い草食系。

ξ*゜⊿゜)ξ
♀。黒髪のイマドキ清楚風味。細い。小さい。美人。羨ましい。

なんか、♂の方は、メニューをじーっと真剣な目で見てた。
で、♀は何かを言いたい感じでソワソワしてた。

ξ*゜⊿゜)ξ「あのね、実は話さなきゃいけないことがあるの。」
(´-ω-)  「なんでしょか。」
ξ*゜⊿゜)ξ「その…実はね。あの、自分、男だったの。」
(´-ω-)  「え?」
ξ*゜⊿゜)ξ「一昨年に手術して、その、今になったの。」
(´-ω-)  「……へー。」
ξ*゜⊿゜)ξ「…………。」
(´-ω-)  「…………………。」

186:彼氏いない歴774年:2011/09/21(水) 01:23:20

しばらく沈黙。♀、堪えきれないのか泣き出す。

(´-ω-)  「……。ところでさ。それって今後、何か♀に変化あるの?」
ξ*;⊿;)ξ「え?あの…変化って?」
(´-ω-)  「正直俺にとって、この話題は、この後のデザートを
       マンゴープリンにするか、バナナパフェにするかぐらいしか意味無いよ。」
ξ*;⊿;)ξ「(あの、だとかその…だとか狼狽してる。)」
(´-ω-)  「だから、♀が俺の事好きなら、それでいいよ。」

(´-ω-)  「ところで何食べる?」

その後、♀が大泣きし始めて、
♂が♀をあやしながら、一緒に会計して出てった。

隣で必死にメモ取りながら、末永く爆発すればいいな。と思いました。
深夜のファミレス、侮れない。

あんまり内容とは関係ないですが、ファミレスで画像検索したらパルプ・フィクションの冒頭シーンが出てきてまた観たくなりましたw