/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間

[コピペ]全米が泣いた

2013-12-08_2130

614:彼氏いない歴774年:2010/10/03(日) 15:08:23

「ん?これは何だ」

と言って乳首を摘み

「はっ!そうだったんだ…全部思い出した。私はロボットだったんだ…」

呆然とした後に右の乳首が記憶を引き出すボタンで左の乳首が自爆ボタンで、
敵と戦ってる最中にピンチに陥っているけど自爆すれば敵を倒せるという設定で

「消滅するのは怖い…!でも、あいつらを倒すにはこの方法しかない…っでも…」

震える手で左乳首に手を近づけ躊躇うが、エア仲間が敵にやられそうになってるのを見て
覚悟を決め

「私は皆と一緒にいるうちに本当の人間になれた気がしたよ。
たとえ造られた心だとしても、私は幸せだった。ありがとう…グッドラック!!」

そう言って左乳首を摘み「ドカーーーーン」と脳内音を入れてゆっくりと倒れ
仲間の「喪女ーーーーー!!」という叫びを聞いて

『アリ…ガ…ト…ガガッ…ア…リ…ガガガッ…ア…ト……』(全機能停止しました)


死んで行くという小芝居を熱演して自分で感動して号泣した時。