• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php 小6「ボクシングのパンチっていたいんですか?」に対するガッツ石松先生の答えが凄い この記事を読む → 小6「ボクシングのパンチっていたいんですか?」に対するガッツ石松先生の答えが凄い http://crossbreed.tv/archives/201409102101.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php 嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ この記事を読む → 嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ http://crossbreed.tv/archives/201408290040.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php

    4月
    10
    2014

    人たらしになるコツ30箇条

    カテゴリ:[コピペ]トリビア |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    519DAdMpiAL._AA278_PIkin4,BottomRight,-42,22_AA300_SH20_OU09_

    人たらしになるコツ。

    ネット上にはこういうハウツー本的な文章がゴロゴロ転がってますが、なかなか説得力があったので紹介したいと思います。
    ・まずは、褒める。

    ・興味を持って、質問する。

    ・嘘をつくときは、相手が気持ち良くなる嘘をつく。

    ・ハッタリを利かせるためには、自分に対する自信も必要。

    ・ロジカル一辺倒だけは、人間はなかなか動かない。人の情感的な部分をくすぐること。

    ・相手と別れるときのタイミングは、会話が一番盛り上がったときが良い。相手があなたに、また会いたくなる。

    ・アイデアをもらったり、人を紹介されたりした場合は、対価(お金、情報)で感謝の心を示すこと。

    ・ひたすら話を聞くことが、年上の人に可愛がられる秘訣。否定や意見は望んではいない。

    ・ちょっとした小さな愛でも、誰かの1日を少しだけ幸せにしてあげることができるもの。

    ・最初に大切なのは外見。いきなり中身は見えない。

    ・自分には何の取り柄もない、人から愛される要素なんてない…と思っている人ほど、優しくされるのに弱い。

    ・人は自分と共通点があって、且つ、個性的な人を好きになる。

    ・その人に対する評価は、かなり早い段階で決まる。最初の1,2ヶ月が勝負。

    ・一方的に押し付けられるのは、嫌なもの。

    ・他人の価値観というのは、基本的に変えることはできない。

    ・もし、説得したいのであれば、相手の価値観に配慮して相手の土壌で口説くこと。

    ・上から目線は、絶対にやってはいけない。

    ・人から押しつけられた意見より、自分で思いついた意見のほうを大切にするもの。つまり、結論は相手に出させるようにしよう。

    ・相手が怒ったときには、口を挟んではいけない。全部聞き終ったあとで、相手が望んでいることを聞こう。

    ・あいさつは、自分からしよう。

    ・相手に重要感をもたせることが、つまらない論争を避ける秘訣。

    ・自分にとって相手がかけがえのない存在だ、ということを上手く悟らせよう。

    ・コミュニケーションが好きな人ほど、自分と同じ意見の人を常に探しているもの。

    ・愚痴をこぼす人には、「でも、その中で頑張っているね」と褒めてあげよう。

    ・自分が悪いと思ったら、すぐに謝ろう。

    ・相手の長所を見つける癖をつければ、人間嫌いにはならない。

    ・陰口は、あなたの評価を下げる。

    ・約束の時間は守ろう。

    ・あなたの笑顔は、あなたが思う以上の価値がある。

    ・ありがとう、という気持ちを行動や態度で表そう。

    これ全部できたら仙人のようなパーフェクト超人が完成しそうですが注意するに越したことはないですよね。


    by カエレバ

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]トリビア |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst