• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    庭先に鹿が一頭迷いこんで来た この記事を読む → 庭先に鹿が一頭迷いこんで来た http://crossbreed.tv/archives/201411151417.php ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 この記事を読む → ビールを語る人は、どうして、 あんなにもうれしそうなのだろうか。 http://crossbreed.tv/archives/201410111237.php 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった この記事を読む → 下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった http://crossbreed.tv/archives/201409232143.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php オウム「おすわり!お手!」犬「」 この記事を読む → オウム「おすわり!お手!」犬「」 http://crossbreed.tv/archives/201407201753.php

    9月
    23
    2014

    下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかった

    カテゴリ:[コピペ]ほのぼの |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    2014-09-23_2142

    627:名無しさん@おーぷん:2014/09/19(金)19:16:11

    俺は女性の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。
    ホモではありません。女性が好きです。
    むしろ女性が好きすぎるため、このような嗜好になったのだと思っています。
    彼女もいます。カミングアウト済です。
    自分で着ているだけなら誰にも迷惑がかからないので良い、ただし性犯罪などしたら
    即刻別れるし通報すると言われています。
    下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女です。

    先日、下着泥棒にあいました。
    もちろん俺の下着です。だが、それは罠でした。
    いつもはレースが傷むのを避けるため部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。
    泥棒はまんまとひっかかりました。
    罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女性の下着を盗んだからです。


    628:名無しさん@おーぷん:2014/09/19(金)19:16:31

    俺は下着が好きなので、干してある下着にも自然と目がいってしまいます。
    近隣を歩いていても、そうです。
    いやらしい意味が100%ないとは言いませんが、どちらかというと
    「あれいいな、俺も次あんなの買おう」という意味で見てしまうのです。

    しかし下着泥棒が頻出するようになりました。
    20人近くの女性たちが被害にあったようです。ガラスを割って取るという荒業もあったそうです。
    被害にあった女性たちは当然見えるところに干すのをやめました。
    腹が立ちました。下着も安全に干せないなんて…
    俺は被害にあったらしい女性の窓を視認し。
    下着泥棒の好む下着の傾向を、ほぼ完全に理解しました。

    そして泥棒野郎の好みの下着を毎日、干しつづけました。
    5日目に野郎はベランダに現れました。
    俺は「ガラッ!」とサッシをあけ、「ド~ロボ~」と叫びました。
    泥棒はベランダから落ちました。下はなにもないので落ちればかなりのダメージです。
    足をひきずってるところを難なく確保しました。
    あちこちで灯りがつくのを確認し110番。警察に引き渡しました。
    下着は彼女のものだということにしました。本当は俺のものだと言って泥棒に精神的痛手を与えたかったが…

    ただ下着を愛する者としてどうしても泥棒は許せなかったので
    「盗むな!自分の金で買え!その上で愛せ!」と警察が到着するまでみっちり説教しておきました。
    少しでもヤツの心に届けばいいが。
    以上、リアルではとうてい言えない武勇伝のため
    ネットで吐き出させてもらいました。


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]ほのぼの |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst