/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

【ノビタレコード】剛田武/乙女の愛の夢

[コピペ]画像

nobita1

ドラえもんてんとう虫コミックス11巻の「ジャイアンの心の友」より

よりノビタレコード 剛田武/乙女の愛の夢

nobita3

nobita2

もうなんというか色々秀逸すぎるw

話の内容は大体以下のとおり

ドラえもんに爆弾を出すよう頼むのび太。
ジャイアンにいつも殴られてしまうと言うのび太にドラえもんは、仕返しではなく逆に親切にしてやる事で、いつか真心が通じるようになると話した。
のび太はジャイアンの家を訪れ、「レコード製造機」を出した。
のび太はこれでジャイアンの歌のレコードを作り、ジャイアンはのび太を心の友として固い握手を交わす。
一安心するのび太。
早速レコードを売り始めたジャイアンだが、レコードを買わないようにしようとみんなが近づかないために一枚も売れず、結局ジャイアンが脅す事でみんなは強制的に買わされる。
次に町中で自分の歌が流れるか聞くジャイアンだが全然聞こえず、これもみんなを殴ったり脅したりして強制的に聞かせる。
ジャイアンの喜ぶ姿を見て自分も喜ぶのび太だったが、被害にあったみんなに逆襲され、爆弾を20個出してくれとドラえもんにせがむのだった。


うーん。懐かしいww

created by Rinker
¥528(2024/03/29 14:57:12時点 Amazon調べ-詳細)
B0114L5MKQ

[コピペ]画像

Posted by ayu