/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

悪夢のVOODOOツアー episode3「自宅待機」

日記

正直キツくなってきてます

皆さんお待ちかね。悪夢のVOODOOツアーレポですよ。
ツアー二日目。唐津の旅から帰ってきた僕らはターミナルカフェに向かう前にお昼寝タイムをとろうとゆっくりしていた。
プロローグを読んでいない方は
■悪夢のVOODOOツアー – プロローグ(旅の経緯)
↑こちらからどうぞ。
また、kodaくんのタクロックでもこの旅行記がまとめられ始めています。
■3泊4日福岡旅行記「サケとノルマと夫婦の会話」
こちらも合わせて読むと、よりどちらが正しいことを書いているかがわかると思います。つうか、「・・・夫婦の会話」ってタイトルは・・・・(泣
それではepisode3をどうぞ

マターリ

唐津から帰ってきた4人は満腹感と、昨日の疲れからぐったりしていた。嫁K子はさっさと寝室へ消えてしまった。来客中だというのに・・・
ところでウチにはパソコンが2台ある。嫁専用のibookと僕の宝物自作PCだ。
ふと気が付くとコダ&ヨシトは二人とも無言でネットを始めてしまった
ユウヒと二人静かに戯れる僕・・・・静かだ。
この人たちは一体何しにきたのか(怒
なんとコダくんに至ってはなんと自分のサイトの更新を始めてしまった!
ベランダでタバコを吸っていると、ネットに飽きたヨシトくんが我に返ったのか、ベランダに出て来た。

ヨシ
「もうすぐターミナルカフェですね」
ayu
「そだね。でも疲れたんじゃない?」
ヨシ
「正直疲れました・・・」
ayu
「よし!ビールでも飲むか!
ヨシ
「ayuさん・・・・(泣」

彼らには100杯という試練があったのをすっかり忘れていた。僕は彼らの為にも心を鬼にして冷蔵庫からビールを取り出した。

ayu
ヨシトくん!ビールを呑もう!(さわやかに)
ヨシ
「わ、わかりました・・・」

明らかに嫌そうだ。もう初日の誓いは忘れたというのか?

ayu
「まさかもう100杯やめるなんて、ねえ?」
ヨシ
「いや、やめないっす。ほら!コダくん!ヒトん家でパソコンばっかりやってんじゃねえよ、死ね!(怒
コダ
「なんだよー。ヨシトくん」
ヨシ
「ほら、ビール!呑もう!」
コダ
「ayuさん僕もうビールは・・・・」
ayu
かんぱーーーーい!
コダ
こええ、こええよ福岡(泣

相変わらず、彼らはせっせと呑んだビールをメモ帳にカウントしていっている。半ば呆れながら彼らを見ていた僕はふと気がついた。ウチのビールのコップは極小サイズであるにも関わらず、カウントは「1」にしているようなのだ!
↓その証拠写真は(タバコと比較すると分かりやすい)
しかもちょっとしか入ってない?
明らかにズルしてます(怒
その事を二人に問いただすも、ニヤニヤ笑うばかりで全くとりあってくれない。
僕はこの事実を誰よりも早く伝えようと、やっぱりmixi内に報告書を出した(写真付で)
それはかなりの物議を醸し出し、様々なレスがついた。

・あーそりゃいかん
・10杯で1カウントにすべきだと思います。
・BOO—-BOO—-(ブーイング)

それに対する彼らの言い訳は誰にも納得できるものではなかった。

ヨシ
「このタバコは免税店で売ってるような1カートン分の大きさがあるパックなんです。ということはこの写真は大ジョッキ以上?!
コダ
僕たちは花瓶で飲んでいます(泣

全くあり得ない子供のような言い訳をしながら、残りのビールを(泣ながら呑み干し、僕らはターミナルカフェへ向かったのだった。
TO BE CONTINUED…
くだらねえ。実にくだらねえ・゚・(ノД`)ノ・゚・。
ターミナルカフェまで書くつもりが・・・ヘボ更新申し訳ないです。

VOODOOツアー関連

■悪夢のVOODOOツアー – プロローグ「旅の経緯」
■悪夢のVOODOOツアー episode1「TOC-TOC ~ヴァイナルカフェ」
■悪夢のVOODOOツアー episode2「唐津~呼子」
■悪夢のVOODOOツアー episode3「自宅待機」
■悪夢のVOODOOツアー episode4「ターミナルカフェ1」
■悪夢のVOODOOツアー episode5「ターミナルカフェ2」
■悪夢のVOODOOツアー episode6「ターミナルカフェ~元祖長浜」
■悪夢のVOODOOツアー episode7「激ウマ中華料理 poo de poo」
■悪夢のVOODOOツアー episode8「100杯への道」
■悪夢のvoodooツアー エピローグ
■3泊4日福岡旅行記「サケとノルマと夫婦の会話」(タクロック)

日記

Posted by ayu