/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!

ネタ

のび太VSドラえもん
相変わらずアクセスが衰えない、のび太VSドラえもんFLASH
その続編というか続きを作った漢(おこと)がいました!
のび太VSドラえもん
アクセスにも負けず公開し続けた甲斐があったというものですよ。

漢、現る

記事自体は2003年の12月。実に2年前の記事です。僕のサイトのアクセスが著しく向上したきっかけと言っても過言ではないこのフラッシュ。そもそも、
僕が作ったわけでは全くない
ので偉そうな事は何も言えませんが、作者さんのサイトが消滅してしまった為(恐らくアクセス過多の為だと思われます)、僕が替わりに載せた、という経緯なんです。
そんなわけで、二年経った今でも沢山のアクセスがあったのです。
沢山頂いたコメントの中で一番多かったのが、まあ予想通り、

続き、キボンヌ

でした。それは今でも変わらないのです。
しかし、神は降臨したのです。
あるとき、ウチのコメント欄にカキコミがありました。

続き作成中。
Posted by: ツグモノ(仮) at 2005年11月11日 16:35
支援希望~
まだ6割だけど途中経過を編集して載せたいと思ってるが
なんかあったらここに書き込みして返事してくれるとありがたいす
m(_ _)m
Posted by: ツグモノ at 2005年11月11日 16:39

続き、キターーー!!!(゚∀゚)
というわけで、早速「ツグモノ」さんと連絡を取り、取り急ぎ、ver2とも言える作品の予告編を図々しくも催促した訳です。
前置きが激しく長くなってしまいましたが、以下お楽しみください。

のび太VSドラえもんFLASH ver.2予告編


今回は続きを期待してもよいそうです
作者の方をみんなで応援しようじゃあありませんか!

06/05/05 追記

続きが見たいという声が激しく多いので募集します!iPod等豪華賞品がゲットできるチャンスです。作ってみませんか?詳細はへどうぞ↓↓
■のび太VSドラえもんFLASHコンテスト開催!

ドラえもん関連

↓泣けるドラえもんといえば、これは名作中の名作だと思います。

■のび太の結婚前夜
大人になったのび太、ジャイアン、しずかちゃん達に大いに泣かされます。果たしてのび太としずかちゃんは結婚するのか?!未見の方は是非!

【当サイト関連】

■のび太VSドラえもんFLASH
■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!
■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
■のび太VSドラえもん漫画化!
■シュール!普通えもん。
■ドラちゃんの本音
■ドラえもんFLASH – 「大きな秘密・・・」

ネタ

Posted by ayu