/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

音楽イベント「媚骨堂」始動!

イベント

媚骨堂ロゴ
どこかで見たことがあるような、ないようなこのロゴ。
あの、タクロックがまたなにやら企てているようです。2/4、何かが起こります。
音楽好きは必見ですよ。

「媚骨堂」

bikotsu2.jpg
■媚骨堂 Vol.01

[日時] 2006/02/04/sat 22:00-05:00
[会場]  渋谷「UNDERBAR」(宇田川町交差点の近くです。地図はこちら)
[料金]  2000yen / 1drink
[ゲストDJ]  carioka (JMQ)
[DJ]  viva, koda, tsuka (媚骨堂)
[おみやげ]  ある、かも。

以下オフィシャルより引用

「媚骨堂」は、音を楽しみ、音の中で何かを楽しむための、オールナイトのクラブイベントです。
音楽を聴き、音楽に踊り、音楽に感じ、音楽の中でおしゃべりをし、音楽の中で酒を呑み、音楽がそこにあるだけの場になればいいと考えています。それ以上のことは、特に考えていません。
音楽の流れる場所で週末を過ごしたい方は、ぜひお気軽にご来場ください!

ネット上での付き合いは結構長いんですが、いつもその発想というか、モチベーションというか、ただならぬものを感じています。一度遊びに行ったKSPも、アットホームで一体感のある、みんなが楽しめる良質なイベントだった記憶があります。
関東にお住まいのアナタ、僕からすれば超羨ましい環境ですので、是非行ってみる事をオススメしますですよ。「音楽を純粋に楽しむ」というシンプルなテーマを、是非堪能してみてください。
そして、スタッフのみんなでつづる、週刊「媚骨日誌」も見逃せません!
ちょっと持ち上げすぎたかなあ。

関連

■音楽イベント「媚骨堂」を開催します(タクロック.コム)
■媚骨堂オフィシャルサイト
■週刊「媚骨日誌」

イベント

Posted by ayu