/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

10ヶ月になったユイナのイタズラ動画

日記,


ユイナもとうとう無事10ヶ月にもなりました。
10ヶ月ともなると、動きたくって仕方ないらしく、イスに座らせるとイヤがり、抱くとイヤがり、大変です。
今日はそんなユイナのイタズラぶりを公開しようと思います。動画で

ユイナ、10ヶ月

家の中を縦横無尽にほふく前進し、家の物を次々と壊すようになってきましたが、大切なレコードはなんとか死守しております。
そんなユイナの大好きな物NO.1は、子供用のおもちゃ等ではなく、
最近ついに買い換えたAVアンプのリモコンなのです。
我が家のリモコンはこいつに集約されている為、なにかあったらもの凄く大変なんです。それがわかってかどうかは不明ですが、そのリモコンを見つけるや否や、一目散に自分のものにしようと近づきます。その時の目つきたるや、
ワルガキそのもの
何故こんなに落ち着きがないのか。僕は自分の母に尋ねました。

ayu
「あのさあ、ユイナが最近落ち着きがなくってさあ」
「そうだろうねえ」

ayu
「なんだその回答は!」

「だってアンタと一緒だもの」

ayu
「・・・・・!」

「アンタね、小学校の通信簿の評価の欄に
 
 
『落ち着きがありません』
 
 
 
って書かれたからねえ」
ayu
「・・・・・・!」
 
「しかもね、小学校卒業するまでずっと同じ!
 
 
ayu
「そ、そうなのか。全然覚えてない・・・・・・」
 
「よかったじゃない。アンタの娘だってことがわかっただけでも。アハハハハハ
 
 
ayu
「・・・・・・(泣」

すみません。遺伝でした(泣

保育園に行っても明らかに他の子と落ち着き具合が違うユイナ。行く末が怖い。
そしてなんと言っても、我が家で最も被害を受けているのがユウヒだ。今回その一部始終を動画に収めたので公開しようと思う。

ユイナのイタズラ動画公開

左下の再生ボタンを押すと良いです

ユウヒが不憫でなりませんね

おまけ


当サイト関連

■嫁との会話12 – iPod購入の果てに
■ユイナの成長

日記,

Posted by ayu