/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

目隠ししたままボンジュール (VOODOO汁)

イベントvoodoo

flier_voodoo2.jpg
今年も冬の風物詩とも言える、あのイベントが開催される模様です。
 
 
本当に彼らはどこへ向かうのでしょうか(泣

目隠ししたままボンジュール (VOODOO汁)

バカな事をやる事にかけては誰にも負けない彼らが今年も暴れるようですね。
↓クリックして拡大

■「目隠ししたままボンジュール (VOODOO汁オフィシャルサイト)

DATE: 2007/02/24/祝/14:00-20:00
FLOOR: 渋谷「SHIFTY
CHARGE: 2000円/飲料2杯込
DJs: VooDoo All Stars 2007

前回のハコは彼らのイベントがあった後、閉店したようです(泣

VOODOOとは?

以前からこのサイトを知ってる方ならご存知だと思います。かつて僕が自腹でトウキョウに行くことになってしまった呪いのイベント、なんです。
とにかく尋常じゃない酒の量と、尋常じゃない暴れ方が、爽やかではない汗と共に来るものを恐怖に陥れます。
面倒なので、オフィシャルより引用です。

つまり「VOODOO汁」とは、1970年代後半ぐらいに生まれた人たちが、思春期に恥ずかしいほどハマっていた音楽を中心に流して自分たちが喜ぶクラブイベントです。光GENJIとか男闘呼組とかわけのわかんないメタルとかがたくさん流れますが、ツボな方にはたまらない一夜となることウケアイです。
「呪われしパーティ」の名のもと、当日はたくさんの人がニヤけながら大声で(チェッカーズとかを)歌って声が枯れたりしますが、放っておけば害は与えないのでご安心下さい。
でも、危険を感じたら端っこのほうへ非難してください(推奨)
 
「VOODOO汁」は、こんな熱い(暑い)お客様を歓迎します。

  • 若かりし頃、大好きな女の子に自分セレクションのカセットテープを作ったことがある
      でも、その内容は8割方ヘビーメタル

  • 「おれ、辛いことがあった時は必ずこの曲を聴くんだ…」とか(ベッドの中で)言ったことがある
      でも、その曲はヘビーメタル

  • 増井修と田中宗一郎と鹿野淳が続々と抜けていった「ロッキンオン」は異常だと思う
      でも、そんなロッキンオンの社員募集に応募したことがある

  • Mr.Big「To Be With You」が流れたら、瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
  • Extreme「More Than Words」が流れたら、瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
  • サンボマスター「そのぬくもりに用がある」で、若き日を思い出して泣ける
  • シャレのわかる人
  • 差し出されたテキーラがどうしても断れない人
  • 馬鹿な人
    100円ライターを手に集まれ!VOODOOたちよ!
  • いやあ、楽しそうですね(棒読み
    どれくらいの盛り上がりなのかは、前回のレポを見て頂けると分かり易いです
    ■「めくれちゃったよ気をつけて乱一世(VOODOO汁)」レポート
    ああ、
     
      
     
     
     
     
    行けないのが残念で仕方ありません
    ■「目隠ししたままボンジュール (VOODOO汁)
    ■2007/02/24(土)14:00~ 「目隠ししたままボンジュール (VOODOO汁)」(タクロック.コム)
    ■VOODOO告知(nu:tral)

    当サイト関連

    こうみると、僕が参加した第2回、3回はまだ可愛いもんだったのだと思いました。
    ■俺のサイババさんからVOODOO汁イベントレポ(第2回)
    ■聖夜!サモハンの左手からVOODOO汁(第3回)
    ■めくれちゃったよ気をつけて乱一世(VOODOO汁)(第4回)

    イベントvoodoo

    Posted by ayu