/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

車中限定ひとりコンサート

[コピペ]笑える

一人の時、ついやってしまう奇行 

175 :おさかなくわえた名無しさん :2007/02/24(土) 23:10:52 ID:K3va4EYh

夜間の車の中限定ひとりコンサート。
カーナビのリモコンをマイクにして熱唱。
流れる曲によってマイク(リモコン)の持ち方がタモリ風になったり、
ジャニ風になったり、或いは80年代アイドル風になったりする。
曲によって性別が変わってしまうので忙しい。

たまに即興MC
「今日は・・・みんな、ハァハァ、来てくれてありがとう」とか
ちょっと疲れてるっぽく、でも目はギラギラで汗まみれのイメージで。
出ていない汗を拭う。乱れてない呼吸を整える。
そして上半身だけで踊る。両手は離せないので右手をブラブラ体をクネクネさせるだけ。
でも他人が見たら、多分相当気色悪いと思う。
テンション上がると意味なく先行車両を挑発。
アグレッシブに、或いはフレンドリーに、キュートに、クールに、時にエロティックに。
光る汗、みなぎるエナジー、究極の一体感、会場がひとつにまとまる・・・あぁ、私、今生きてる。
超妄想。

うっかり隣車線の車と並走して、ドライバに(゚д゚)な顔をされる時が数度。
でもキニシナイ(゜ε゜)
車線変更や右左折の時は突然素に戻る。
市街地は危ないので控えめにしてます。

[コピペ]笑える

Posted by ayu