/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

パタパタして欲しいなぁ

[コピペ]ほのぼの

369 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 2007/11/13(火) 11:13:56

普段は自分でやるよ!!手出さないでよ!!
ぼく出来たよねぇ褒めて褒めて!!なのに幼稚園でなんかあった日は

おかーしゃん・・・今日はね、おかーしゃんにパタパタして欲しいなぁ
(風呂上りのタオルドライのこと)

とバスタオルにくるまったままペトっとくっついてくる。

かわぁぁぁえええぇぇぇ

そんな日は布団の中でそうっと話を聞き出す。
 
「お友達が喧嘩してた。仲良くしようよって言えなかった」

とか

「紙芝居に出てきた歯の大きいお化けが恐かった」

とかぽつりぽつりと話してくれる。

よしよししてるとそのうち眠る。なんて可愛いんだろうか。

そして忘れた頃に

「今日はね~!!みんな仲良くしようよ~って言えたよ~!!!」

とバスから降りてくる。

オヤツのドーナツを食べながら

「ぼく頑張ったよ!!みんな仲良く出来たよ!!みんな偉いね!!!」

とニコニコ。

まだたった4年間しか苦労してないのに
こんなに幸せをくれてありがとう、申し訳ないよかあちゃん

小さい頃からガミガミ言わずにもっと可愛がってあげればよかったなぁ。
母ちゃん、初めての子育てで余裕がなくてね、色々上手くなくてね、ゴメンね。

ニコニコ母ちゃんでいられるように頑張るよ。

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu