/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

プロが解説しながら処理するニュル / お口の中のニュル

ネタキモい

nyuru1.jpg
大変な事になってます。
■ニュル – Google 検索
2008年4月11日現在、「ニュル」での検索が2位!
ニュルといえば、日本ではニュルを世に広めた第一人者であられるザイーガさんが上のはずなのに・・・
検索結果としても1、3位(それ以下も)はあのニュルブルクリンクですよ。グーグル間違えてる!クルマ好きなヒトが来たらどうすんだ!
というわけで、懲りずにニュル的なものの紹介です。
詳細は以下より

プロが解説しながら処理するニュル / お口の中のニュル

さて、なんと言っても最強なのは、これでした。未見の方は必須です。
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
今回のニュルは病院で。プロに除去を頼むというなんとも勿体無い事をやってます。自分でヤレばいいのに!


■プロの技術

さすがです。周囲に飛び散らせず、ムリなくアレを絞りだしています。
で、次のはハウツー系というか、お医者さん向けなんでしょうか?実に丁寧にニュル除去法を解説しています。
■プロの技術を解説

これで、誰でもニュル除去の資格が持てるというわけです。
というか、今思い出しました。僕、ちょっと前に耳の裏に出来た超巨大ニュルを外科でとってもらった経験があるのです。
10cc位出ました。
というか、膨らみすぎて痛すぎて自分で出来なかったんだっけ・・・今思い出してもトリハダがたちます。で、ちょっとその手術の時に写真を撮らせてもらったんですが、今残念ながら見当たりません。その内紹介すると思います。
ハナシがズレました。次はなんとお口の中にニュルが生まれちゃった非常にアレな映像です。
■口内にできたニュル

撮ってる方も楽しそうですね。

ネタ元

■テクニシャンによるニュルの除去作業(ザイーガ)

キモいシリーズ関連(当サイト内)

素晴らしいラインナップですね。
■ドジョウ鍋の恐怖
■ハリガネムシの恐怖
■蓮イボ(蓮コラ)
■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
■頭に別の生命体が生息していた動画
■プロが解説しながら処理するニュル / お口の中のニュル
■生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像

ネタキモい

Posted by ayu