/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

【音楽イベント】だってこれ!大豆(もしくはVOODOO汁)ですから

イベント

flier_b.jpg

VOODOOフライヤー

またあの悪夢のイベントが開催される模様です。タイトルに【音楽イベント】と入れておかないと、さっぱり意味が分からない事にいまさらながら気がつきました。
一年以上前から当サイトをご覧の皆さんはご存知だと思いますが、
今年も、VOODOOの彼らは健在でした。
詳細は以下より

【音楽イベント】だってそれ大豆(もしくはVOODOO)ですから!

まあ、どんなイベントかは、以前のレポートだったりを参照するとすぐにわかると思います。音楽イベントというより
 
 
酒(主にテキーラ)イベントですね。
 
しかも、前々回VOODOOやったハコは・・・
つぶれたみたいです(泣
 
 
恐るべしVOODOO。ついでに前回の映像を貼っておきます


そして気になる日程は・・・

DATE: 2008/05/05/祝/16:00-21:00
FLOOR: 渋谷「UNDERBAR
CHARGE: 2000円/飲料1杯込
DJs: VOODOO All STARS 2008

ゴールデンウィーク!シゴトがアレだとか、そういう言い訳をさせない作戦なんだと思います。
参加資格は、

・若かりし頃、好きな女子を想いながらセレクテッド・バイ・俺のカセットテープを作ったことがある
・でも、その内容は8割方ヘビーメタル
・5組の女子にフラれた夜、とっておき・フォー・俺のバラードを散々リピートしたことがある
・でも、その曲は真夏の果実
・好きな女の子にカセットテープをあげたが無反応だったので、100年の恋も冷めたことがある
・その内容は8割方ヘビーメタル
・ブリット・ポップは確かに流行っていたが、俺が好きだったアーティストたちはブリット・ロックである
・Mr.Big「To Be With You」が流れたら、瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
・Extreme「More Than Words」が流れたら、瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
・その他、そういう感じっぽい曲が流れたら瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
・シャレのわかる人
・ふざけても怒ったりしない人
・馬鹿な人

だそうです。楽しそうだなあ(棒読み
あと、タイトル検討会議の様子が毎回非常に楽しみな僕です。
え、僕ですか?
 
 
今回こそは行きませんから!
 
 
どうしても覗いてみたいという方は以下のサイトが非常に詳しいです。
【呪】 VOODOO汁 オフィシャルホームページ

VOODOO関連記事

VOODOOは主に以下のような方たちで形成されています。
VOODOO汁 vol.06 「だってこれ!大豆(もしくはVOODOO汁)ですから」(タクロック.コム)
VOODOO 汁(しぼむふたたび)
だってこれ!大豆(もしくはVOODOO汁)ですから(OFFLOWBATIKS)
だってこれ!大豆(もしくはVOODOO汁)ですから(nu:tral)

当サイト関連

目隠ししたままボンジュール

イベント

Posted by ayu