/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

もしもMicrosoftがiPhoneを発売したら

ネタ

iphone_microsoft.jpg
もしもマイクロソフトがiPodを発売したら、という記事を以前紹介しました。
もしもmicrosoft(マイクロソフト)がiPodを発売したら(CROSSBREED クロスブリード!)
次々と見た目がスマートでない製品を発表するマイクロソフトを皮肉ったものです。非常に上手く仕上がってます。未見の方は是非。
で、今回のiPhone騒動に乗じてまた同様の非常に良く出来た映像がありましたので紹介です。
詳細は以下より

もしもmicrosoftがiphoneを作ったら


想像通り過ぎて泣いた
未だ不安定で重いと評判のマイクロソフトWindows Vistaと未だ不具合が目立っているアップルのiPhone。どっちもどっちですが、昔と比べると随分安定した製品になったものですよね。

iPod Fan Special iPhone 3G完全ガイド (MYCOMムック Mac Fan Special)

当サイト関連

iPhone3Gがソフトバンクから発売!についてのまとめ
iPod/iPhoneに動画を落とす方法 for windows(Videora)
もしもmicrosoft(マイクロソフト)がiPodを発売したら

ネタ

Posted by ayu