/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

大改造劇的ビフォーアフターやってみた

ネタ

before.jpg
以前、親しい友人なんかが結婚する時なんかには、10分程度のビデオクリップをよく作ったもんでした。
家庭用のハンディカムを二台用意して撮影。アドビのプレミアを駆使して(といっても動画を切り貼りして音を乗せるだけ)、結婚式という特別な場だからこそ、身内だけが楽しめる映像。後で見返すと恥ずかしくて仕方ないクオリティのものを夜なべして作ったものでした。
最初から最後までパロディづくしのとんでもないアホムービーでしたが、作ってる僕らは超真剣でした。過去に6本位作ったでしょうか、今となってはいい思い出です。webで公開することができないのが残念でなりません。
そんな事をふと思い出した、思わず創作意欲を掻き立てるパロディ映像を見つけたので紹介します。
詳細は以下より

大改造劇的ビフォーアフターやってみた

もちろん、あの有名番組のパロディです。どんなことになるのか、大体想像できますよね。

素晴らしいです。結構作りこんでますね。どれくらい時間がかかったんでしょうか。編集作業大変だったろうなあ。
しかし製作者の方たちの楽しそうな姿が想像できますね。

当サイト関連

これを見て真っ先に思い出したのはこの記事でした。建もの探訪のパロディ。クオリティ高すぎです。こちらも合わせてどうぞ。
褒め過ぎ!建もの探訪MAD動画

関連


大改造!!劇的ビフォーアフター DVD-BOX I(2枚組)

ネタ

Posted by ayu