/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

見合いだけはするなよ

[コピペ]ほのぼの

332 おさかなくわえた名無しさん :2006/12/12(火) 01:17:09

おまえら結婚願望があっても見合いだけはするなよ。

上司とかからの話しで断れないとしても、見合いはするだけにしろ。
食事やセックスするのもまだいいけど結婚はしちゃいけない。
ちょっと可愛いし性格も合いそうだからなんて結婚を申し込んだら、それが罠。

結局食事やセックスしたぐらいじゃまだまだ相手の事わからないし気を遣う。
見合い結婚しての新生活なんてギクシャクしてたまらんよ。
仕事から帰ってきて夕飯食った後なんてほんとに間が持たない。

いきなり「あの…耳掃除とか…どう?」なんて言われてもね。
こっちがどぎまぎしてると「じ、実はわたしもしてもらいたいから…へへ…」なんて頭掻いてさ。
まあいいんだけど。

しかし膝枕ってしてやるのも照れるもんだよ。
あと風呂に入ってたら「背中流そうか…?」なんて来てさ。

また俺もどぎまぎして「じ、実は、き、君がして…」って言ってる途中で、
「えへへ、正解…」なんて照れやがる。

そんでなんか気を遣った洗いっこ。
セックスも普通にしてるのに、こういうのはなぜか恥ずかしい。

ほんと疲れる。見合い結婚なんてするもんじゃないぞ。

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu