/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ルパンが大好きな従妹

[コピペ]ほのぼの

68 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/11/17(月) 15:42:55

従妹Aの高校時代、学校帰りに自転車に乗っていて車にはねられた。
地面に叩き付けられた従妹は、むくっと起き上がると、
そのまま自転車を起こし飛び乗って、そのまま風のように帰宅。
楽しみにしている「ルパン三世」の放送時間に間に合うように急いで帰ったのだという。
青ざめて車から降りた若い男性の運転手は、
ゾンビと化した妹に驚愕しながらあわてて車で自転車の後を追った。
(20年以上前の話、通報しようにも携帯電話が普及してなかった時代。)

やはり「ルパン」好きな従妹B(Aの妹)とお婆ちゃんがチャンネルを合わせて待っている茶の間に、
額から血を流した従妹が「ルパン~ルパン~ルパン~♪」と歌いながら帰宅。
従妹B(Aの妹)とお婆ちゃんが絶叫し、Aは何が起こったか分からずにいると、
玄関の方から声がする。

「すみませーん、おじょうさんをはねてしまったんですがー」

»64のように無視したわけじゃなくて、頭を打ったために一瞬記憶が飛んでしまったらしい。
お婆ちゃんが電話で自宅に警察と救急車を呼んで、
従妹Aは「ルパン」終了後に病院に搬送されていった。

今では三児の母です。

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu