/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

生まれて初めて渋谷109に行った

[コピペ]笑える

162 名前:Mr.名無しさん 投稿日:2008/12/10(水) 19:01:29

彼女の妹の誕生日プレゼントを買いに、生まれて初めて渋谷109に行った。
メンバーは俺、彼女、彼女の妹の3人。
109に入り、最初に赤チェックのアウターが飾られてる店に入った。

その店にいたのはギャル店員2人。
1人は雑誌を読んでいて、もう1人はケータイをいじっていた。
彼女の妹が服を物色していると、雑誌を読んでいた店員が「これ似合うよ~」とか言いながら
豹柄のパーカーを持ってきた。
するとケータイいじってた店員が「似合わないしw」とヘラヘラ笑いながら言い放った。
パーカー勧めてきた店員は「お前の着てる服が似合ってないよw」と言い返し、
言われた方も「ハァ!?ウゼェーんだけどッ」と、そこから罵り合いに…。

飛び交う怒声が聞こえたのだろう、店の奥から、今度はギャル男店員が出てきた。
ギャル男店員は出てくるなり俺を見て、
「そのストール、ナンバーナインッスかッ!?俺も並んで買ったンスよ!!」

俺はもう限界だと思った

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 03月号

[コピペ]笑える

Posted by ayu