/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

東京ローカル・ホンク Live tour Fukuoka 2009

イベント

honk2009.jpg
昨年に引き続き、東京ローカル・ホンクがやってくる!!!
というわけで、福岡の毎年恒例のイベント、「ミュージックシティ天神2009」に既に出場が決定している東京ローカル・ホンクですが、
ボーカルの木下弦二さん(とその奥さん)からのオファーがあり、ミュージックシティ天神とは別枠でライブイベントをやっちゃう事になりました!

09/10/07追記

イベントは無事終了しました。ありがとうございました!
イベント終了!東京ローカル・ホンク Live tour Fukuoka 2009(CROSSBREED クロスブリード!)
詳細は以下より

東京ローカル・ホンク Live tour Fukuoka 2009

今回の主催は
PastaShop
トモノウコーヒー
とこやとこうや
そして僕。ライブ会場の確保からフライヤー作成まで、素人同然の僕らでやりました。「大変だった」というよりも、「無知って怖いなあ」というのが正直な感想でした。もう失敗の連続。なにからなにまで各所に迷惑を掛けまくりました。恥ずかしい思いも沢山しました(泣
そんな素人感満載の、手作り感満載のイベント。
さて、イベント詳細です。

【日時】 2009.10.3 (sat) 19:30会場 20:00開演
【場所】 愛宕倶楽部 (092-881-1922)
【料金】 前売り・当日 ¥2,000 (with free coffee)
【問合先】 パスタショップ (092-865-3668)
      トモノウコーヒー(092-851-1134)

honk2009_ura.jpg

(CROSSBREED)

イベントフライヤーより

1994年に東京で「うずまき」という名でバンド結成。2001年夏にバンド名を「東京ローカル・ホンク」へ改名。東京を中心に活動。2005年以降は積極的に遠征に出て2008年ついに九州発上陸。既成概念としてのジャンルや流行に左右されず、独自のスタイルで演奏活動を続けている。
4人の声が織りなすダイナミックなハーモニー、工夫を凝らした分厚いバンドサウンド、そしてオールラウンドな演奏スタイル(アコースティックからエレキまで)が特徴。
リリースする音源が素晴らしい事はもちろん、ライブはそれをさらに上回る楽しさ。2008年の九州初ライブでは絶賛の声も高く、この秋のミュージックシティ天神2009への出演も決定している。
今回「愛宕倶楽部」という福岡屈指のロケーションを誇る会場での東京ローカル・ホンクの演奏を是非お楽しみ下さい。

そんな素人段取りのイベントですが、音楽は間違いないものをお届けできると思っています。昨年の東京ローカル・ホンクのライブでその素晴らしさに魅了された方も沢山いらっしゃいます。とにかくホンクのライブは凄いのです!
4日のROOMSよりも、アットホーム感を前面に押し出したイベントになるかと思われます。愛宕倶楽部という素晴らしい場所を借りることが出来たのも本当に良かったと思っています。
当日はトモノウコーヒーよりあの美味い自家焙煎のコーヒーが無料で、そしてパスタショップの軽食(内容未定)、そして少しだけお酒を用意する予定にしています。
もし興味をもたれた方は左上の「メールフォーム」よりメールを下さるか、下のコメント欄にコメントを入れてください。入場者には限りがあると思われますので、お早めに。
それでは当日お会いしましょう!

東京ローカルホンク関連

東京ローカル・ホンク honk.jp
下記サイトではホンクの楽曲を視聴することができます。
東京ローカル・ホンク(MySpace)
Tokyo Local Honk Otegami Live(youtube)

Tokyo Local Honk Highway Song(youtube)

当サイト関連

イベント「木下弦二(東京ローカル・ホンク)+PastaShop」

イベント

Posted by ayu