/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

好きな男でもできたんじゃないか

[コピペ]ほのぼの

353 :彼氏いない歴774年 投稿日:2010/06/02(水) 19:34:58

蕎麦屋で隣のテーブルに座った人達
A「で?最近どうなの?」
B「なにが」
A「好きな男でもできたんじゃないかってSが気にしてた」
B「誰に?」
A「Bさんに」
B「んー、すきって言うか、素敵だなぁと思う人はいますね」
A「へー、誰?」
B「なんでAさんに教えないといけないのさ」
A「そりゃごもっとも」
しばし無言
A「その人とどっか行ったりすんの?」
B「あー、はい。その人も忙しいみたいだからなかなか会えないんですけど
この間誘われて海に連れて行ってもらいました。へへへへ」
A「へー、そう。でもさ、俺とだって行ったじゃん。海。海好きなの?」
B「まぁ、ね。その人が連れて行ってくれるならどこでもいいです。山でもいいです」
A「ふうん。意外と奥ゆかしい事言うね。
忙しい合間に誘うんだから相手もBさんのことは憎からずなんじゃない?」
B「そうかなぁ。そうだといいなぁ。へへへへへ。
その人ね、ちょっと珍しい車に乗ってて・・・なんて言ったかな(以下車の外見の説明)
A「それって○○じゃない?俺の車と一緒かも。
つか、俺の車位覚えといてよWWWその車が好きな人に悪い人はいないよ!がんばれよー」
B「・・・もうだめ。もうこれ以上頑張りきれないです」
A「ふんばれ」
B「じゃ・・・じゃあね。本当の事言うとわたし、○○に乗って海に行った事一回しかない・・・のね。
うん。せっかく応援してもらったけどもうこれ以上はふんばれないです」

Aは何かに気がついたようだった。なんか私までドキドキしちゃった。

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu