/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

とっても素敵なキセキに泣いた

web結婚式

思わず目から汗が出てしまう超ステキエピソードを紹介。とあるウェディングプランナーの方のオハナシ。

先日、お手伝いさせていただいた結婚式で

とっても素敵なキセキが起きました。

お父様のことがとても大好きなご新婦。

普段コドモ達から「パパあっち行って!」と罵られている僕は、もう既に目から汗が・・・(当サイト、我が子との会話を参照して下さい)

まあそれはさておき、その辺のドラマよりもドラマティックな実話を読んで目から汗をかくといいと思います!

詳細は以下より

優しい記憶(ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログ)

こういうエピソードに非常に弱い僕ですw

最近は友人の結婚式に参加しても

新婦の父親目線

でしか結婚式を見ることができなくなってしまいました。どの結婚式に行っても、新婦のお父さんはなんとも言えない、切ない顔をされているのです。そのお顔を拝見するにつれ僕の涙腺もゆるーくなってしまいます。これ娘を持つヒトにしかわからないんじゃないでしょうか。あんなに小さかった、可愛かった娘がいつのまにか大人になり・・・・

いやだ。いやすぎる。切なすぎる。考えただけでトリハダが立つよ!

そんなイヤ過ぎる気持ちを非常に上手く表現した、本当にイヤ過ぎるサイトの事を思い出しました。

SONYハンディカムwebサイト「Cam with me」がヤバ過ぎる件

未見の子持ちのお父さんは、是非音付きでじっくり見て見て下さい。

後、最近の中で最も涙腺がゆるんだのはこれでした。非常に上手いです。

東京ガスCM、家族の絆シリーズ

当サイト関連

というわけで、他にもこの手ヤツを過去ログからピックアップ。

【コピペ】バツイチの女性に結婚しようと告げました
忘れられない結婚式
結婚しようと決めたあたりの出来事
思わず結婚式を挙げたくなる動画 — JK Wedding Entrance Dance

web結婚式

Posted by ayu