/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ユウヒに歯磨き専用ガム「グリニーズ」をあげてみた

Ripreというキャンペーンサイトに登録してみました。

今回はグリニーズというワンちゃんのハミガキガムです。

すっかりドッグフードでは老舗になってしまったニュートロの商品という事で、間違いはないですね。

ウチはゴールデンですので、大型犬用になります。

デカイです。

試しになんにもない状態でお座りをさせてみました。

お す わ り !

まあ、こんなもんです。まっすぐお座りはだいたいできませんw
日常のご飯でもこの調子ですからどれだけ人間をナメているかは容易にわかりますね。

さて、問題のグリニーズを見せてみました。

お す わ り !

なんということでしょう。こんなちゃんとしたおすわり、久しぶりに見ましたw

動画も撮ってみました。

なんということでしょう。一本当たり300円オーバーのグリニーズが、ユウヒにかかると

一瞬です。

ちょっとは味わって欲しいものです。意地悪してみましたが、全く動じませんw

しかしこれだけ食いつきがいいとは思いませんでした。恐るべしグリニーズ!

おまけ

ユウヒとリノ
Greeniesキャンペーンサイトはこちら

Posted by ayu