/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

祝ってもらって無かった分の誕生日

[コピペ]ほのぼの

262:可愛い奥様:2011/11/21(月) 01:28:50

来週、旦那の年の離れた妹の誕生日会があるらしい。
私もご馳走食べに是非来てと誘われた。

私は今まで誕生日を家族に祝ってもらった事がなかった。
だからそういうのが羨ましいというような事を軽い感じで旦那に話した。

すると旦那何故か号泣。
そしてそのまま泣き疲れて寝たw子供かw

泣きながら何か言ってたけどなに言ってるか聞き取れなかったよ。
でも私の事で泣いたりしてくれる、そういうのが暖かくて嬉しかったー


263:可愛い奥様:2011/11/21(月) 02:28:01
»262
ご主人が祝ってくれないから、というのではないよね?
262さんの育ったご家庭が、ということかな
ご主人は温かい人なんだろうね
そして動物や子どもを扱った映画に弱そうw

281:可愛い奥様:2011/11/22(火) 01:52:20
»262です。
»263さん、その通りですw
そんな旦那、今日ケーキとケンタッキーとお寿司とミニ花束と共に帰ってきた。
そして私が実家で祝ってもらって無かった分の誕生日を祝ってくれた。
ケーキに一歳ずつローソク立てて一歳ずつ祝ってくれた。
泣いてしまった。
旦那は「泣かしてやった!悪い男だろ~」とやっぱり涙溜めながら笑ってた。

二人分サイズのケーキだったから最後の方はキャンプファイヤーみたいになって二人で(゚д゚)ゥオオ…

私は世界一の幸せ者になれたんじゃないだろうか

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu