/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

高校生に原チャリが盗まれた

[コピペ]これはひどい

138:名無しさん@九周年:2009/04/18(土) 11:51:01

昔、原チャリ盗まれたが、すぐに犯人が捕まった。高校生だった。
まさに盗む所を目撃して、追いかけたけど逃げられてたので、
警察でこいつが盗んだ男かどうか顔を確認させられた。
すぐに弁護士と犯人の両親が現われ、
「減刑の嘆願書の文面を用意したので、名前だけ書いて欲しい」と言い出して......。
(‘A`) モウネ...

140:名無しさん@九周年:2009/04/18(土) 11:55:58

»138
目の前で破って棄てた?

143:名無しさん@九周年:2009/04/18(土) 12:05:57

»140
断ったら、弁護士に「おまえは人間じゃない」くらいの調子で強く非難された。
そう聞こえただけで、実際にはもっとおとなしめの法律には絶対に引っかからない
ような言葉を選んでたけどね。
さすがに上手いね、口で食ってる人間は。
一人の少年の一生が、とか、許しを与えて更生を望む事こそ
我々大人の努めではないでしょうかとか。
ファミレスで割と大きな目立つ声で、ここで断ったら周りの人間にどんな目で見られるか
分かってんのか?みたいな。
とりあえず書いてあげて、裁判所宛(裁判官だっけか?)に厳刑の嘆願書を送った。
減刑の嘆願書は脅されて書かされたって。
犯人は常習犯だったので、見事に少年院に送られました。