/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

親友の彼女を腕力で奪った話

[コピペ]笑える

398:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/11/20(日) 04:29:04

かなり前の話だけど親友の彼女奪ったった話な
身元バレ怖いからフェイク入れるから矛盾あってもスルーしてな

もう12年くらい前の話やけど親友の彼女を腕力で奪ったったわ
まあ親友って思ってたのは向うだけだろな
オレは正直あいつのこと嫉妬してたし

なにせ彼女がすごい美人
おしとやかで誰にでも優しいという全能タイプ
周りのやつらも残らず彼女に惚れたたからな

けどちょっとしたドタバタが起こった時に乗じて親友ボッコボコにして彼女もゲットしたよ

オレもあいつもちょっと特殊な格闘技習ってて(おっと、何の格闘技か言ったらすぐばれるから内緒な まあ拳法やわ)、よくよくあいつの方が腕が上だって評価されてたけど、その時はもう立ち直れないくらいボコボコにしたわ

けど調子のってあいつの胸に傷つけたのはやりすぎたかなーってちょっと反省してる
7つくらいかな、キッチリ跡残るように傷つけてもたわ
かなり痛そうやったしな

なんかえらく粗暴に聞こえるけど、あのころは今より世の中すさんでたしな
なんか暴力がすべてって風潮やったから非難せんといてな
バブルがはじけた後のせいか、みんな何かあったら暴力で解決してたような時代やったし

それに彼女の方も、最初こそ親友の名前叫んで助け求めてたけど、リンチ進めてるうちに気持ち変えたんか最後はおれのこと『愛してます』って言ってくれてたよ

ホント女の心変わりって恐ろしいよな

親友は4兄弟の末っ子やってんけど、長男なんかめっちゃ怖い人って地元でも有名で、正直かなりびびっててんけど何もされずにすんだわ

まあ、めっちゃうまい話に聞こえるかもしれんけどそのあとが大変やった

彼女ちょっとメンヘラなんか、かなりの贅沢与えてみたんやけど
『それでは心が満たされない』
とかなんとか言って飛び降りしようとしたしな

オレはオレで結局親友の逆襲にあって逆ボッコくらったよ
昔のヤツとは全然ちがったわ

とにもかくにも昔の話な
最初にも書いたけど非難は勘弁

あと身元探るのやめてくれな


リボルテック 北斗の拳 No.006 シン

[コピペ]笑える

Posted by ayu