/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

あと、おっぱいがでっかかった。それはまあおまけだけど。

[コピペ]ほのぼの

470:名無しさん@お腹いっぱい。:2009/04/04(土) 09:50:26

結婚を決意した理由。
遠距離恋愛していた彼女の部屋に初めて遊びに行って、入ったお風呂が
とても綺麗だったから(一人暮らししてて、そのアパートにはもう4年くらい住んでた)。
上がる前にバスタオルで壁とかを拭くとカビ生えないんだよ。と説明された
とき、ああ、この人はそういうちょっとしたことを毎日続けられる人なんだ
と思ったのがきっかけ。
そこに、彼女の下着がとてもよいにおいをしていたので、何気なく聞いてみたら、
いいにおいのする石鹸をいっしょにしてタンスにしまっていると説明される。
これでど真ん中固め撃ちされた。
そして出された飯が半端なく旨かった。1週間滞在したのだけれど、
餌付けされた。もう俺の胃袋が口から飛び出して針にかかったようなもんだった。

あと、おっぱいがでっかかった。胸に抱きつくと窒息しそうになるくらいに。
それはまあおまけだけど。

当サイト関連

[コピペ]ほのぼの

Posted by ayu