/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

モテる女性メモ

[コピペ]トリビア

モテる人とそうでない人の差はどこにあるのか?

ヒントとなりそうな文章を見つけたので紹介したいと思います。

独身女性の皆様は刮目ですね(鼻くそをほじりながら

詳細は以下より

古くからの友人(独身女性)が、「モテすぎるから」と左手薬指に指輪をはめていました。
派手なほうではないし、男女の出会いの場に行くようなタイプではないのですが
確かにモテるので(顔はかわいい)、なんとなく気づいたことをメモしておきます。

・本人はいたってまじめに選んでいるらしいけど、いつも変な服を着ている。話題にせざるを得ない。

・メールの返事が早い

・ご飯会などのイベントのセッティングが早い

・勉強は得意ではないけど話は面白い(話術ではなく、なんだか耳を傾けてしまう)

・やわらかそう 用もなくつつきたくなる

・頼りない(と周囲が思うほどには頼りなくない)

・基本的にニコニコしている

・徹夜をしているときなど、本気で心配してくる

・急な予定に誰かを誘うとき、真っ先に思い浮かぶ

・忙しそうにみえない(本当のところは知らないけど)

・家族を大事にする

・遅刻をしても嫌な思いをさせない(まあ、彼女なら仕方ないなあ)

先日、思いがけず抽選で自転車が当たりました。
しかしすでに愛用している自転車があったので、どうしよう、と思っていたときに
すぐに思いついたのが彼女のことです。
以前、自転車をほしがっていたこと。
連絡したら、その日のうちにやってきて、大喜びで新品の自転車を引き取っていきました

ひとつの才能だと思います。

まあ、「顔がかわいい」という前提なので反則な気もしますが、確かに魅力的(そう)な人ですねえ。
思い浮かぶ人がひとりいるなあ…

他にも色々書こうと思いましたが、やめときます!

ネタ元

今日マチ子のセンネン画報 : 猫、ほぼ日(とモテる人のメモ)

[コピペ]トリビア

Posted by ayu