/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

電話先をお間違えになった学生さん

[コピペ]笑える

117:本当にあった怖い名無し:2007/03/16(金) 02:54:50

俺:「はい、もしもし」

相手:「あ、お忙しいところおそるぅぇ…恐れ入ります!
 わたくし、●●大学経済学部〇〇学部…いや、失礼しました。
 ●●大学経済学部〇〇学科、学籍番号◇◇番3年、□□□□でございます!
 今、お時間戴いてよろしかったでしょうか??」

俺:「…は?」

相手:「ありがとうございます!さて、御社の説明会…」

俺:「やっぱりですね。あの、電話先をお間違えになってますよ。
 うちは会社ではないですよ。わたし学生ですし」

相手:「…違うの?なんだよ早く言えよっざっけんなよ~」ガチャン…

俺(-_-)・・

また同じ番号から着信

俺:「はい、田中ですが?」

相手:「お忙しいところ恐れ入ります!わたくし、」

俺:「ちょっ…だから間違ってるって!!」

相手:「うざっ!!!」ガチャン!!

俺Σ(´Д`;)

また着信

俺:「あ、□□様ですね?残念ながら、不採用とさせていただきます」

相手:「え!!??」

俺:「…って言われても仕方ないってあなた。」

相手:「またお前か!!!」ガチャン!!!

俺(´Д`)こっちのセリフじゃぼけぇ

[コピペ]笑える

Posted by ayu