/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

最近はこういったうっとうしい男子がはやりなのか?

[コピペ]これはひどい恋愛

21 :おさかなくわえた名無しさん:2012/08/17(金) 11:55:38

待ち合わせをした場所に居ない彼。

私、時間に指定場所に行く→彼は居ない。
メールが来る「僕からは○○(私)が見えるよ!僕を探して!」と。
仕方が無いので探す。またメールが来る「こんなにそばにいるのに!」
こんなのを延々とやり取り。30分間くらい出てこないことも。
最後はお約束で後ろから「ワッ!」と出てきたり目隠しされたり。
いい大人(彼33歳)がなにやってんだよ。と、半ば呆れていた。
でも時間も勿体無いし、例えば、映画に間に合わなくなったり、店の予約に遅れたりもする。
困りごとで相談があった時にも相変わらず。さすがにイライラした。

なかなか会えずに居ると、(俺に)会えたときに数倍嬉しいでしょ!とキラキラ笑顔で言われた。

ある日、またやったので、探す振りしてそのまま帰ってきて別れた。
家についてヤレヤレ。と思っているとメール。

「何処探してるのさ、僕はここだよ(ハート)」「さぁ俺を見つけて!」

ぐったりするほど面倒くさくなって冷めた。

最近はこういったうっとうしい男子がはやりなのか?ひたすらうざい…