/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

嫁にバイク買ってもいいよって言われて

[コピペ]泣ける夫婦

2013-08-19_2046
845:774RR:2013/05/27(月) 11:13:32

去年車のローンが終わるから嫁にバイク買ってもいいよって言われて
初めてバイク板に来て嬉しさのあまり一番勢いのあったこの(多分)スレに報告して何故ひとツーに?と言われたのはいい思い出
今年に入ってNinja250が発売と聞いてウキウキして嫁とどこ行こうかとか計画立てて
他のバイクとすれ違ったらヤエるんだぜとか2人で練習してたのに
嫁が乳がんで入院した

30代とか若いうちの癌は進行が早いとか聞いた事あるけどほんとあっという間の感覚しか残ってない
抗がん剤治療で髪が結構抜けた状態で
後ろに乗って髪をなびかせたかったけど今は髪がなくてできなくなっちゃったね
とか笑顔で冗談言ってんじゃねーよ
旦那ちゃんのバイクの後ろに乗りたかったなとか諦めた事言ってんじゃねーよ
最後心臓マッサージしている医師に今心臓マッサージで心臓が動いている状態ですが続けますか?とか言われんの
あれが普通なんだろうけど心臓マッサージってかなり胸が沈むからこれ以上は傷付けないで下さいって泣きながら言ったよ
お通夜の日は斎場に泊まって嫁に触ってみたんだけど
死後硬直がないから首が動くんだよ
あれ生きてんじゃね?生き返るんじゃねと思ったほど
でも冷たいんだよね
病名を聞かされたり、亡くなってから思うんだが
あれをしてやれば良かったとか後悔しか残らない
お前らも付き合ってる彼氏、彼女、嫁、旦那が居るなら
むかつく事やうざい事もあるだろうけど亡くなってから後悔する事もあるから大事にしろな
下の子供の面倒もあるしバイクには当分乗れそうにもないからこれでバイク板は去ります

子供が成人したらバイク買う予定なので、その時はお前らが嫌がるほど嫁の分までヤエってやるぜ

850:774RR:2013/05/27(月) 11:35:09
>>845 いつでもおいで。すれ違ったら俺からヤエってやるよ。

851:774RR:2013/05/27(月) 11:36:09
>>845
待ってるぜ

854:774RR:2013/05/27(月) 13:44:44
>>845 マジ泣けた。家族大事にするよ。戻ってこいよ。

861:774RR:2013/05/27(月) 15:24:33
>>845
やべぇ、前半が俺と似てる
俺も先月20年ぶりにバイク買ったんだが、車のローン無くなったからと、嫁(33)が許可してくれた。
小さい子供もいるし。
金無いから原二(PCX)買ったんだが、嫁もPCX気に入ってしまって今免許取りに行ってるわ。
嫁もPCX買うとか言い出して、買ったら2台でツーリング行こうとか話してる。
普段くそムカつくこともある嫁だが>>845読んで大事にしようと思ったわ。
とりあえず乳がん検診行かせよ。

[コピペ]泣ける夫婦

Posted by ayu