/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

【追記あり】結婚式はどんな映画よりも面白いです

[コピペ]これはひどい

4-02111

【追記】

ページ下部にタレコミネタ追加してます。ありがとうございました!

残念なことに不幸な結婚式には出席したことはほとんどないです。
皆さんはどうでしょうか。意外と不幸な結婚式の方が印象に残るものですよね。
人ごとですしw
なにか面白エピソードがあれば、コメント覧やtwitterやfacebookやメールフォームにて教えて頂けると嬉しいです。

というわけで、タイトル通り、「不幸な結婚式はどんな映画よりも面白い」

映画よりも、の是非はまあおいといて。

403:愛と死の名無しさん:04/08/08 17:05

学生の時、ホテルの皿洗とか雑用のバイトしてました。結婚式はどんな映画よりも面白いです。

・新郎or新婦あてに嫌がらせの弔電が来る。(送り主は女性が多かった)
・ご祝儀が盗まれる。
・新郎の浮気相手の殴りこみ未遂。(スタッフが寸前で阻止に成功)
喪服を着て会場に入ろうとする嫌がらせ女。(これも阻止に成功)
・つわりで白無垢がゲロまみれ。
・新郎がパチ屋の店員と言うことを新婦側の親族に教えてなく(アミューズメント関係としか言ってなかったらしい)、
 上司のスピーチでそれがバレて大喧嘩。
・新婦の友達が嫌がらせのため、今までの男関係を暴露。
・新婦の勤め先の上司が酔って、新婦とハメ撮りをしたと言いふらす。
・全員で記念撮影で、 新郎側の招待客がヤンキーで最前列でヤンキー座り。
・酔った新郎側の友人が、新郎のカツラをとる。
100人の会場に10人しか来ない
・新郎の親が勝手に決めた結婚式で、新郎が直前にバックレ。新婦は一人でケーキ入刀。
・でき婚で新婦の挨拶のとき、「今度の赤ちゃんは健康で生まれますように…」と挨拶。今度??
<続きます>

404:403:04/08/08 17:20

ウォッカで火炎放射器。
・胴上げで新郎が骨折。
・招待客 なのにウエディングドレスを着てくる女。
・3Pの経験を語る新郎側の招待客。
・新婦側の招待客が親族以外は全員キャバ嬢と風俗嬢とス ピーチで言う。
・ご祝儀袋の中に「○してやる」と書かれた紙一枚→披露宴中止。
・お年寄りのおじいちゃんが倒れる→心不全で死亡
・ 高砂席に大人数が上がり、腕を組んで都の西北を熱唱。わっせだ~わっせだ~の時に高砂崩壊。
・友人が「彼女は自分で学費を払うため、身を削る思いで働きました。そして学生ながら店で一番のソープ嬢になりました。」
 と嫌がらせスピーチ。
・招待客の芸が寒い。見てて痛々しい。

405:403 :04/08/08 17:20
あと、記念撮影で心霊写真が写る。これが一番多いらしい。

本人たちが大真面目なのが面白さを増幅させてますねえ。それにしても凄い。

13/10/06 追記

尊敬する某カリスマ書店員の方からネタ頂きました。流石ですwww

昔某ホテルでバイトしてた時に新郎が893で新婦側親戚が全員欠席というのがありました。
新婦側は友人も少なく、両親卓には両親のみ。
媒酌人はおじいさんなのに夫人は異常に若く、媒酌人の薬指と小指はなぜか短い。超怖かったですよ…

あとは乾杯用のシャンパンの栓が挨拶中に抜けて飛び、お客様のグラスにホールインワン。それはそれで盛り上がったんですが、過去にシャンデリアに命中して中止になったことがあると当時の上司に聞きました。
私はおでこに栓が命中したことがあります。超痛かったです。

キャンドルサービスの時に新郎友人が全裸で卓上に乗っていた。のを新婦友人たちがゴミを見るような目で眺める
主賓挨拶が長すぎて新婦両親卓担当が倒れる。そして新婦のおじいちゃんに助けおこされる。←私ですw
招待客はみんな前向いてて両親卓の人以外気が付かなかったのが幸い。

当サイト関連

最も不幸な結婚式
知人の結婚式で、前に付き合っていた女性に会った。
せっかくお母さんが選んでくれたのに!!
わたしの復讐劇3 – 奴隷として今まで生きてきました
出来ちゃった結婚で嫁入り

気が滅入るネタばっかりなので良いエピソードも。
結婚式スピーチ「中村屋」(大江戸コール&レスポンス)
思わず結婚式を挙げたくなる動画 – JK Wedding Entrance Dance
土下座結婚式