/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

「俺のサイババさんからもVOODOO汁」出場!

イベント

来週のロクマルキッチンでのイベントの前に、実はすげえイベントがあります。その名も、
俺のサイババさんからもVOODOO汁

そもそもイベント名からして意味不明
【FLOOR】 渋谷「宙」
【OPEN】 16:00-21:00
【CHARGE】 2000yen/2drink
【DJ】 とにかくいっぱい出るみたいです

【詳細】
悪夢再び!!!蘇れVoodoo伝説!!!
そう、このクソ暑い夏に最高にうっとおしいパーティーが帰って来ます!!!
前回「俺のハイカラさんからVoodoo汁」から三ヶ月あまり・・・
懲りずにやってきたその名も「俺のサイババさんからもVoodoo汁」!!
思い出して御覧なさい、あの娘に作ってあげたテープに入れたあの曲を。
思い出して御覧なさい、掃除の時間にホウキをギターにして歌ったあの曲を。
そんな思春期全開の甘酸っぱい思い出を、いい歳した大人が恥ずかしげもなくリフレインする、
史上最高の後ろ向きパーティーです。
絶対見逃すな!!!!

あ、あまり行きたくありませんね(泣
ネット上のみならず仲良くしてもらっている、kodaさんやyo-shitさんが出演することで有名なこのイベント、前回は、「more than words」でライターを泣きながら灯す男たちや、「livin’ on a prayer」で狂喜する男たちや、彼女を連れてきたヤツに対して怒り狂う男たちが沢山集まったようです。
そんな大変なイベントが今週末行われるようですが・・・
どうやら僕も出演するらしいのです!(泣


実は明日からの秋田出張の帰りに東京で一旦降りて一緒に飲もうとkodaさんにメールを打ったところから始まりました。

ayu
「kodaさん、東京に行くコトができそうなので、い、一緒に飲みませんか?」
koda
「あ?あー、いいっすよー(ハナクソをほじりながら)」
ayu
「あ、ありがとうございます!光栄であります!」
koda
「あのさあ、来るのはいいけど、イベント出てよね(怒
ayu
「・・・・・わ、わかりました(泣」

とこんな風に半ば強引に(実はほぼフィクション)イベント出場が決まったのです。
前回のイベントの模様を見る限り大変なパーティーは必至です。
僕も否が応でも盛り上がってきました。
福岡から田舎モンがひとりで出掛けていきます。大都会東京で僕は一体どんな曲をかけるのか?!東京の方たちと仲良くお酒が飲めるのか?そしてそもそも会場までたどり着く事ができるのか?!
謎も沢山ですが、激しく緊張してきますた。
えー、ホントは超タノシーイベントですので皆さん是非いらしてください!
僕も初めてなので大丈夫です(何が?
関東の方、宜しくお願いします!飲むぞう。

目次

関連

■俺のサイババさんからもVoodoo汁 告知ページ(ツキノワグマ)
■同じくkodaさんによる告知(taqrock.com)
■タ ク ロ ッ ク . コ ム(kodaさん)
■日々是しぼむ(yo-shitさん)
■ツキノワグマ(イベント主催)

イベント

Posted by ayu