• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 この記事を読む → 【告知】20140824 16:00〜USTREAM配信、やります。 http://crossbreed.tv/archives/201408241548.php 【イベント】CROSSBREED vol.2「忘年会でノドが、渇きました」 この記事を読む → 【イベント】CROSSBREED vol.2「忘年会でノドが、渇きました」 http://crossbreed.tv/archives/201211152200.php GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ この記事を読む → GEORGIA EUROPEANリニューアルイベントに参加してきたよ http://crossbreed.tv/archives/201209202244.php 【イベント】6.24 Suburbia Suite 2012 at STEREO & SIDE B この記事を読む → 【イベント】6.24 Suburbia Suite 2012 at STEREO & SIDE B http://crossbreed.tv/archives/201206172042.php 【イベント】CROSSBREED vol.1「ノドが、渇きました」 この記事を読む → 【イベント】CROSSBREED vol.1「ノドが、渇きました」 http://crossbreed.tv/archives/201204150804.php

    9月
    17
    2010

    【イベント】「カルツが楊枝を吐き捨てたらVOODOO汁」に行きませんでした

    カテゴリ:イベント |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com



    このサイトを以前から見てくださってる人にはもうお馴染みのVOODOOという怖いイベントが先日開催されました。

    上の画像を見てもらえばわかるとおり、大変な事になっていたようです。

    勿論僕は行きませんでしたが。

    詳細は以下より

    カルツが楊枝を吐き捨てたらVOODOO汁に行きませんでした


    VOODOOを知らない方には以下の説明がとても分かりやすいかと思います。


    「VOODOO汁」とは、1970年代後半ぐらいに生まれた人たちが、思春期(中学生〜現在)に超ハマっていた音楽を流して各自が喜ぶクラブイベントです。ツボな方にとっては最高のパーティなので、そういうのを念頭において遊びに来ていただければけっこう楽しいんじゃないかと思います。
    でも、楽しくなくても責任は取りません。

    なお「VOODOO汁」は、こんな熱い(暑い・息苦しい・面倒くさい)お客様を歓迎します。

    • 若かりし頃、好きな女子にセレクテッド・バイ・俺のカセットテープをプレゼントしたことがある
    • でも、その内容は8割方ヘビーメタル
    • クラスの女子に大人気だった光GENJIやら男闘呼組などには見向きもしなかった
    • でも、本当はCHA-CHAが好きだった
    • 「オアシスが好きか、ブラーが好きか」でケンカしたことがある
    • Mr.Big「To Be With You」が流れたら、瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
    • Extreme「More Than Words」が流れたら、瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
    • その他、そういう感じっぽい曲が流れたら瞬時に100円ライターを灯すことが出来る
    • シャレのわかる人
    • 「なんだよ、音楽バカにしてんじゃねえよ」とかマジで怒ったりしない人
    • ミラーボールを壊さない人

    実は僕も過去に3回参加(自腹で)したことがあるのでよくわかるんですが、

    これが全てです(泣

    ほんとに恐ろしいですね。

    とにかく尋常じゃない酒の消費量で有名なイベントが始まったのです。

    主催者コダ・ザ・ブードゥーの今回の意気込み


    「なるべく酒を呑まない」

    まあ、嘘であることは誰の目にも明らかなんですが、始まる前は結構みんなが思ってたりするのです。バカですね。

    そして17:30にかかってしまう「Born Slippy」あり得ません。


    そしてmore than words。


    テキーラテキーラ」言ってる人がいますね(泣

    イベントも中盤にさしかかり、お約束の「livin’ on a Prayer」言うことはありません。


    ちなみにこれ中盤です(泣

    もっとみたい、というか、最後どうなるかが気になる、という奇特なあなたは以下より全ての映像を観ることができます。

    カルツが楊枝を吐き捨てたらVOODOO汁

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading...

    Written by ayu in: イベント |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst