• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    合ハイ-合同ハイキングの魅力 この記事を読む → 合ハイ-合同ハイキングの魅力 http://crossbreed.tv/archives/200311300958.php 合コン物語 第4章 この記事を読む → 合コン物語 第4章 http://crossbreed.tv/archives/200309210022.php 合コン物語 第3章 この記事を読む → 合コン物語 第3章 http://crossbreed.tv/archives/200307151806.php 合コン物語 第2章 この記事を読む → 合コン物語 第2章 http://crossbreed.tv/archives/200307141539.php 合コン物語 第1章 この記事を読む → 合コン物語 第1章 http://crossbreed.tv/archives/200307131525.php

    7月
    14
    2003

    合コン物語 第2章

    カテゴリ:合コン物語 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    合コン物語

    お待ちかね合コン物語 第二章です。

    詳細は以下より



    3人は意気揚揚と待ち合わせ場所
    三越ライオン前
    へ。ここはもう福岡では定番の合コン待ち合わせスポットとなっている。
    15分も前に着いてしまった3人は作戦会議に入ることにした。
    A「早く着き過ぎっすよー。Cさんノリノリなんだからー。」
    C「今日はどんな娘がくるんだっけ?」
    A「知り合いの娘は
    生稲晃子似の娘ですね
    BC「び、微妙ー・・・・
    C「で、残りは」
    A「あぁ、かわいい娘連れてくるって言ってました。ひとりは足が綺麗で、もうひとりはよく気が利く娘だそうです。」
    C「ますます微妙・・・」
    B「それが一番怪しいんだっつーの」

    ここで解説しておかなくてはならないだろう。
    ここで合コンの法則があるのだ。

    1.連れてくる娘よりかわいい娘は来ない
    2.足が綺麗ということは他は綺麗ではない
    3.性格が良いということは容姿はダメ

    これを踏まえると、全て当てはまる計算になる。早くもピンチの3人。
    C「ま、会ってみないことにはな・・・」
    B「おれ帰ろっかなー。」
    A「ちょっと待ってクダサイよー。もうすぐ来るんですからー。それより、帰りはどうするんですか?モチロンそれぞれ送っていくんでしょ?」
    B「お前車持ってないじゃねーか。」
    A「いや、ウチは天神から近いんで。フフフ・・・(笑」
    BC「ワレ笑いごとちゃうんじゃ!」
    A「ど、どうしたんですか、、急に・・」
    C「あのな、合コンっていうのは、一種のバトルだ。刺すか刺されるか、そんな殺伐とした雰囲気がいいんじゃねぇか。(以下略)」
    C「おい、Aよ、合コンの鉄則は覚えてるだろうな?」

    ここでも解説が必要だろう。Cが言った「鉄則」とは

    1.相手の話をよく聞く
    2.極力相手に酒を飲ませる
    3.遊びに行く約束をする
    4.タバコは吸いすぎない
    5.必ず家まで送ること

    1、2に関しては言わずもがなであろう。相手に喋らせることにより、気分を高めていただく。そして酒を飲ませることによって開放感を存分に味わっていただくのだ。
    3は約束というきっちりしたものである必要はない。「○○に今度行こうと思ってるんだ」などと、後日遊びに行くことをほのめかしておく。ターゲットがそこに興味があるかどうかを事前に判断しておくことが大切だ。
    4はヘビースモーカーのCの持論だ。タバコの煙を外に向かって吐き出す白々しい優しさも忘れずに。
    5は一番難しい。相手に嫌われていたら勿論ムリだが、「心配だから」などとこれも白々しく優しさの押し売りを忘れずに、必ず家の前まで送ること。
    A「覚えてますよ。じゃあ、1次会のノリでその後の段取りを打ち合わせましょう」
    あとは女の子が来るのを待つのみとなった3人。いったい何が彼らを待ち受けているというのか!
    to be continued…….

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 合コン物語 |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE