• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 この記事を読む → ドラえもんの中で最も泣けるエピソード「ロボ子が愛してる」 http://crossbreed.tv/archives/201411141956.php 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について この記事を読む → 【今週の一曲】山下達郎/SPARKLE、菊地成孔の粋な夜電波20140829「ソウルバー菊」が神回だった件について http://crossbreed.tv/archives/201408312240.php 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった この記事を読む → 仕事で大怪我をして専業主夫状態になった http://crossbreed.tv/archives/201405292251.php お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ この記事を読む → お前が辛いって思うってことはそれだけ愛情を注いであげたって証拠だよ http://crossbreed.tv/archives/201312311611.php 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった この記事を読む → 嫁の優しさに不覚にも号泣してしまった http://crossbreed.tv/archives/201312162137.php

    6月
    18
    2008

    男性の喜ばせ方

    カテゴリ:[コピペ]泣ける |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (38票, 平均: 4.87)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com

    471名前: 名無しさん@ピンキー投稿日: 2008/06/14(土) 07:57:21

    この前急に俺の仕事終わり位にメールが来て

    「たまにはご飯でも食べにいかん?」て。

    めずらしいなーええよーとかいって、待ち合わせしてたら嫁が来た。

      

    でどこいく?って決めようとしたらもう予約とってあるとかいう。

    したらそこがなんか雰囲気のいいレストランで、奥の方の席に通されて、

    ウエイター(女性)もこなれた感じで「ワインはどうされますか」とか

    聞いて来て、えーなになにーとか思ってるうちに目の前に箱が出て来た。

    「あけてみてん」

    クリーム色のバラと香水と、欲しかった時計が出て来た。

    あまりのことにポカーン。

    「めちゃめちゃうれしいけどこれは・・・」

    て聞いたら、

    「ははは。男性誌読んだら『女性の喜ばせ方』ってあって、それやってみた」

    「おれ男やん」

    「だって男のエスコートの仕方なんてどこにもなかったもん。たまにはいいやん。

     仕事でちょっと上手くいって報奨金でたから、なんか驚かせようと思って。

     それにこの前誕生日やったやろ?遅れたけどそのお祝い」

    嘘だ。

    ちょっとじゃなくて多分むちゃくちゃがんばって残業もして、

    このために時間とお金つくって、おれがこの日は確実に開いてるのを

    見越してセッティングしてる。これまでお互いに誕生日を祝ったりしたことなかったし。

    この前おれには子どもをつくれないかもしれんとわかった。

    嫁の両親は口には出さず、別れろと顔で言った。

    一人娘だし俺も別れようと言った。

    でも嫁はなんも言わんでおれのことをギューとした。

    うれしかったけど、それ以来ずっと暗かったおれを元気づけようとして

    無理してくれたのがいたいほど伝わって来て、もうがまんできんでトイレに駆け込んで

    5分位泣いた。

    がんばらないといかんのはおれなのに。ほんとにつらいのはよめなのに。

    おれはよめを幸せにできるだろうか。

    こんなことになるまで嫁のこと好きとか愛してるとか、意識したことなかった。今

    は好きを通り越して尊敬している。

    種無しで気も利かないダンナでほんとにごめんな。

    こんどはおれが驚かせる番だから。ちょっとまっとれやー

    夫婦は「気くばり」で9割うまくいく

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (38票, 平均: 4.87)
    Loading...

    Written by ayu in: [コピペ]泣ける |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst