• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか この記事を読む → 140819news NOEL&GALLAGHER@dommuneが凄かった、とか http://crossbreed.tv/archives/201408192251.php 140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか この記事を読む → 140809news アーケードゲーム完備の老人ホーム、とか http://crossbreed.tv/archives/201408092125.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい この記事を読む → 伊集院光さんによる、「Ingress」の面白さの説明が超わかりやすい http://crossbreed.tv/archives/201408091111.php 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 この記事を読む → 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 http://crossbreed.tv/archives/201408032050.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    内藤の達人が凄い この記事を読む → 内藤の達人が凄い http://crossbreed.tv/archives/201407191755.php 伊集院光が語る、霊能者というものへの考察・音声編 この記事を読む → 伊集院光が語る、霊能者というものへの考察・音声編 http://crossbreed.tv/archives/201407032312.php 【ガンダム】テム・レイのメカが大変良くできている件 この記事を読む → 【ガンダム】テム・レイのメカが大変良くできている件 http://crossbreed.tv/archives/201405082152.php 川下りボートレースにボートじゃないヤツで出場 この記事を読む → 川下りボートレースにボートじゃないヤツで出場 http://crossbreed.tv/archives/201404270859.php 笑っていいとも最終回が凄かった件と感謝のスピーチ この記事を読む → 笑っていいとも最終回が凄かった件と感謝のスピーチ http://crossbreed.tv/archives/201404022315.php

    7月
    17
    2008

    生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像

    カテゴリ:ネタ | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (27票, 平均: 3.89)
    Loading ... Loading ...

    head.jpg
    さて、久々のキモいシリーズです。楽しみにしていた方、存分に楽しんでいって下さい。

    とか蓮コラとかヤツメウナギとかがダメな方は是非一度見てみることをオススメします。
    今回はなにやらカラダを張って生き物と仲良くしてしまったかわいそうな少年の映像です。

    詳細は以下より



    生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像


    用意はいいですか?以下閲覧注意です。







    動いてる!動いてるよ~(泣



    もともとあったニキビのようなできものに寄生したようです。
    というか一体ここまでなるまでにどうして放っておいたのかを小一時間問い詰めたくなる気持ちで一杯になりながら、

    何度でもリピートしてしまいますね


    もし気に入った方はヤツメウナギさんでも見てみてはいかがでしょうか。

    ■ヤツメウナギの恐怖


    キモいシリーズ関連(当サイト内)


    素晴らしいラインナップですね。

    ■ヤツメウナギの恐怖
    ■蓮イボ(蓮コラ)
    ■リアル蓮・ドライ蓮動画の恐怖
    ■プロが解説しながら処理するニュル / お口の中のニュル
    ■ドジョウ鍋の恐怖
    ■ハリガネムシの恐怖
    ■スズメバチ物語 第4話 – 世界の中心でアイを叫んだスズメ
    ■蓮コラ系植物CG動画が今若者の間で人気らしいですよ
    ■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
    ■世界一大きなニュル(Worlds Largest Zit)
    ■頭に別の生命体が生息していた動画

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (27票, 平均: 3.89)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ネタ | タグ:

    43件のコメント »

    • toranpo より:

      今まではぜんぜん気になりませんでしたが・・・
      今回は無理(~~~)(泣)
      今すぐにでも手術してきれいさっぱり取り除きたいですよぉ(;_;)

    • おやじまん より:

      こ、これはちょっとヤバ杉。
      気持ち悪さを通り越して、あちこちかゆいんですけど。毛穴からニューッと何かが出てくる感じ・・・

    • 管理人ayu より:

      >toranpoさん
      確かにヤバいですね。思い出すだけでトリハダが立ちます(泣
      >おやじまんさん
      ああ、なんてものを僕は載せてしまったんだ!(笑

    • Ra-Hino より:

      釜の中身(全体)が引っ込むシーンありますよね。。。 アレで一気に血の気退いたっす(死
      掃除機で全部吸い取ってあげたい気持が
      沸々とこみ上げてきます。。。
      ∴今回のがこれまでで最強かと・・・(号泣

    • 管理人ayu より:

      >Ra-Hinoさん
      Ra-Hinoさんの文章読んだだけでトリハダたちました。
      確かに最強ですねえ(泣

    • 蒸発したもやしさん より:

      ひィ~~~~~((汗ダラダラ;;;;;;

    • 匿名 より:

      全体がひっこむとこやばす・・・

    • しょうこ より:

      頭の横がむずむずする…

    • より:

      あ・・・動画、消されてるね

    • 管理人ayu より:

      リンク先修正しました!

    • 匿名 より:

      これ・・・・とれないの???

    • あう より:

      引っ込むところ怖いもの見たさで何度も見てしまう・・・
      寝れない・・・

    • 毒柿 より:

      ぞわっとする映像ですね、
      ここは蓮コラで初めて来させてもらいましたが
      凄いのをたくさん集められていて、
      毎回体中を掻きむしっています
      中心部がぞわっと黒くなるところがキモくて眠れませんでしたが
      ようつべで宇治を見ていたらもっと鮮明なキモい
      蛆映像がありました 「滿頭是蛆」 自己責任でみてくださいね

    • しーな より:

      作り物であってくれ、嘘だと言ってくれ。
      怖いんだよホントに、こういうの見るの(じゃ見るな)
      この動画を再生してしまったこと自体、
      夢であることを本気で願いました。

    • 紫苑 より:

      蛆虫がひっこむところをズームにしてほしいww

    • gorimattyo より:

      ほんとにやめてくれ・・・
      ほんとうに・・・ほんとうに・・・

    • 匿名 より:

      どんだけグロインダヨッ!!!

    • 匿名 より:

      こういうの間近で見るとえぐり取りたくなるな

    • ( ⊙ o ⊙ )啊! より:

      きめぇええええええ

    • より:

      全部捕ってやりたいわ、まじきめぇええ
       
      もう体中かゆい、、ぎゃあああああああああ

    • 89 より:

      鳥肌とまんねぇえ

    • 888 より:

      きもいきもすぎる
      可哀想かわいそう

    • ninico より:

      ぽにょですね?

    • ninico より:

      ぽにょですね?

    • ruki より:

      やべえええええええええええええ
      頭かゆくなってきた・・・・つかゾワゾワする

    • まえぐち より:

      鳥肌とチンコがたってきたwww

    • まえぐち より:

      鳥肌とティムコがたってきたww

    • 匿名 より:

      動画は拝見していませんが、マゴットセラピーではないのですか?

    • 匿名 より:

      マゴットセラピーではありえません・・・これはあきらかに違うものです。。
      あああああ、見なければよかったあああ

    • 匿名 より:

      うわぁ~!ゾクゾク来る~!!特に30秒過ぎた辺りの蛆虫の動きに
      でもまた見直してしまう…(;;´∀`) しかしこの人どうなったんだろうか…

    • 00000 より:

      ぬおーーーーーーーー
      もう本当にやだやだ”
      見てしまった自分がいやだ!!!!
      見る前の幸せなころに戻りたいよーーーーーー

    • なまか より:

      耳の近くにニキビみたいなものですか?
      自分にもありますよ
      生れつきで、定期的に掃除しないと垢がたまってしまうんです。
      さすがにこれはイレギュラーだと思います。
      基本的にあり得ません。

    • 匿名 より:

      これって単純に蛆か寄生虫にやられてる状況なのでは
      飼ってしまったという言葉には語弊を感じる

    • 匿名 より:

      きっしょい!
      でも見ちゃう!!

    • 匿名 より:

      大陸の内陸には目や耳や鼻など穴があればウジ虫を吹きかけるヘンタイのような蠅がいるので注意、らしい

    • ぺろりん より:

      耳瘻孔こじらせた・・・のか?
      たまたまの裏がむずむずしました。
      もっと高画質で見てみたい。

    • お蝶 より:

      まじ鳥肌やばいっす、、、
      ぜんぶ取ってあげたい。
      けど取り除いたあとの穴を想像するとそれはそれで・・・。

    • ジャイアントパパ より:

      検索してはいけない…でたどり着いた動画。
      衝撃も覚えたが、それよりも、この少年がどうなったのか知りたい。
      その後のことがどこにも情報が無いです。

      無事であって欲しいです。

    • junsk より:

      どうしてこうなるまでほっておいたんだ

    • おおかみ より:

      うっっぞくっとしたのが・・・・

    • 朱璃 より:

      うぁお・・・

    • サトス より:

      だれか!

      布団をくれ!

    • 匿名 より:

      もすこし高い解像度で見たいですね。ヤバイ

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE