• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 この記事を読む → 余裕を持って背筋はって、かっこつけてみな。 http://crossbreed.tv/archives/201411112300.php 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 この記事を読む → 昔、着ぐるみ着てバイトしてた。 http://crossbreed.tv/archives/201408032050.php 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 この記事を読む → 嫁に、毎日毎日いっぱい話しかけた。朝も夜も。 http://crossbreed.tv/archives/201403260650.php

    7月
    26
    2009

    男のエスコートの仕方

    カテゴリ:[コピペ]いい話 |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (27票, 平均: 4.93)
    Loading ... Loading ...

    471 :名無しさん@ピンキー:2008/06/14(土) 07:57:21

    この前急に俺の仕事終わり位にメールが来て「たまにはご飯でも食べにいかん?」て。
    めずらしいなーええよーとかいって、待ち合わせしてたら嫁が来た。
    でどこいく?って決めようとしたらもう予約とってあるとかいう。
    したらそこがなんか雰囲気のいいレストランで、奥の方の席に通されて、
    ウエイター(女性)もこなれた感じで「ワインはどうされますか」とか聞いて来て、
    えーなになにーとか思ってるうちに目の前に箱が出て来た。
    「あけてみてん」
    クリーム色のバラと香水と、欲しかった時計が出て来た。あまりのことにポカーン。


    「めちゃめちゃうれしいけどこれは・・・」て聞いたら、
    「ははは。男性誌読んだら『女性の喜ばせ方』ってあって、それやってみた」
    「おれ男やん」
    「だって男のエスコートの仕方なんてどこにもなかったもん。たまにはいいやん。
    仕事でちょっと上手くいって報奨金でたから、なんか驚かせようと思って。
    それにこの前誕生日やったやろ?遅れたけどそのお祝い」


    嘘だ。ちょっとじゃなくて多分むちゃくちゃがんばって残業もして、このために
    時間とお金つくって、おれがこの日は確実に開いてるのを見越してセッティングしてる。
    これまでお互いに誕生日を祝ったりしたことなかったし。


    この前おれには子どもをつくれないかもしれんとわかった。
    嫁の両親は口には出さず、別れろと顔で言った。一人娘だし俺も別れようと言った。
    でも嫁はなんも言わんでおれのことをギューとした。
    うれしかったけど、それ以来ずっと暗かったおれを元気づけようとして無理してくれたの
    がいたいほど伝わって来て、もうがまんできんでトイレに駆け込んで5分位泣いた。


    がんばらないといかんのはおれなのに。ほんとにつらいのはよめなのに。

    おれはよめを幸せにできるだろうか。
    こんなことになるまで嫁のこと好きとか愛してるとか、意識したことなかった。
    今は好きを通り越して尊敬している。
    種無しで気も利かないダンナでほんとにごめんな。
    こんどはおれが驚かせる番だから。ちょっとまっとれやー

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (27票, 平均: 4.93)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: [コピペ]いい話 |

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post.


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE