/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

【動画あり】生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像

ネタキモい

head.jpg

さて、久々のキモいシリーズです。楽しみにしていた方、存分に楽しんでいって下さい。

とか蓮コラとかヤツメウナギとかがダメな方は是非一度見てみることをオススメします。
今回はなにやらカラダを張って生き物と仲良くしてしまったかわいそうな少年の映像です。

詳細は以下より

生き物を飼ってしまった(カラダで)少年の映像

用意はいいですか?以下閲覧注意です。※動画貼り付けをやめています。リンク先は自己責任でお願い致します。

https://player.vimeo.com/video/479705216

言葉も出ません(泣

もともとあったニキビのようなできものに寄生したようです。
というか一体ここまでなるまでにどうして放っておいたのか…

鳥肌を全開に立てながら、

なぜかリピートしてしまいます…

もし気に入った方はヤツメウナギさんでも見てみてはいかがでしょうか。

■ヤツメウナギの恐怖

キモいシリーズ関連(当サイト内)

素晴らしいラインナップですね。


■ムカデとタランチュラってどっちが強いの?
■頭に別の生命体が生息していた動画

ネタキモい

Posted by ayu