/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表

ネタ

nobidora.jpg
皆さんお待たせ致しました。
のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト作品の締め切りから半月、応募作品をここに公開いたします。
結果発表も合わせて行います!

応募作品

応募作品は以下の5作品です

そして、結果発表!

結果発表

えー。こんなに発表が遅くなってしまった原因のひとつでもありますが、まことに勝手ながら今回は
金賞該当者なし。
とさせていただきます。
応募頂いた作者の方々それぞれに思い入れのある、力作揃いではあるのですが、元祖と並ぶ作品が残念ながら出てこなかったように感じます。あくまでもこれは僕の独断でもうしわけないのですが、次回のコンテスト(をもしもやるならば)に持ち越し、とさせていただきますよう、どうかご了承ください。
というわけで、色々考えた結果、参加してくださった5名の方々にはアマゾンギフト券2000円分を進呈したいと思います。なんだかケチ臭くて申し訳ありません。
今回色んな事を勉強させて頂きました。サーバの負担、締め切りの提示、様々なルール決め等・・・もし、次回コンテストを開催するならば、もっとちゃんとしたカタチで提供できるようしていきたいと思います。
なんだか尻すぼみではありますが、ある意味、勇者とも言える5人の製作者に盛大なエールを送りたいと思います。

製作者、引き続き募集

コンテストは締め切り、終了しましたが、ここまで関わった以上、引き続き作品を募集したいと思います。
窓口は以前と同様、
mail.gif
までメールにて添付していただければ幸いです。

感謝リンク

最後に今回告知を手伝って下さったサイト様に感謝の逆リンクを(敬称略)
■nni’s blog
■TATAKIDAI
■NOBODY:PLACE
■猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~
■ひげぽん OSとか作っちゃうかMona-
■prepre日記
■にゅーあきばどっとこむ
■(・∀・)イイ・アクセス
■かーずSP
■GilCrowsの映像技術研究所
■脳内倉庫~はぁふぅにっき~
■桃妓右士
■スピードネーター
■小人閑居シテ駄文記ス
■ドラえもん4コマブログ
■日々のメモ
■ykatoの日記
■igaiga diary
■sunezeon.blog
■ネット探索日記
もれてた方、すみません。ヒトコトいってくれたら追加しますです。

追記というかお願い

早くも、作品に対する心ないコメントが投稿されましたので、各作品へのコメント欄は閉じることにしました。「大人な」コメントをよろしくお願いします。あまりにも酷いものは削除をさせていただきますのでご了承ください。

【当サイト関連】

■のび太VSドラえもんFLASH
■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!
■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
■のび太VSドラえもん漫画化!
■シュール!普通えもん。
■ドラちゃんの本音
■ドラえもんFLASH – 「大きな秘密・・・」

ネタ

Posted by ayu