/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

ドラえもん最終回FLASH – 「大きな秘密・・・」

ネタ

ドラえもんが止まってしまった?!

久々のドラえもんFLASHです。激しく既出かもですが。HDDの整理をしていたら見つけました。

いつものように、青い空に雲が浮かんでいました。

何の変哲もない、突然物語の時間が止まってしまうとは誰にも予想できなかった事でしょう。

ドラえもんが突然止まっている・・・

こんな風にこの物語は始まります。

ドラえもんFLASH – 大きな秘密・・・・

沢山ある、ドラえもんの最終回のハナシの中でも割と秀逸なストーリーですね。感動しました。

↓泣けるドラえもんといえば、これは名作中の名作だと思います。


■のび太の結婚前夜

大人になったのび太、ジャイアン、しずかちゃん達に大いに泣かされます。果たしてのび太としずかちゃんは結婚するのか?!未見の方は是非!

当サイト関連

■のび太VSドラえもんFLASH
■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開!
■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表
■のび太VSドラえもん漫画化!
■シュール!普通えもん。
■ドラちゃんの本音
■ドラえもんFLASH – 「大きな秘密・・・」

ネタ

Posted by ayu