• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201709011610.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    庭先に鹿が一頭迷いこんで来た この記事を読む → 庭先に鹿が一頭迷いこんで来た http://crossbreed.tv/archives/201411151417.php オウム「おすわり!お手!」犬「」 この記事を読む → オウム「おすわり!お手!」犬「」 http://crossbreed.tv/archives/201407201753.php ゴールデンレトリバーとオウムを連れたおじさん この記事を読む → ゴールデンレトリバーとオウムを連れたおじさん http://crossbreed.tv/archives/201405302155.php 愛犬のお口・お腹環境対策サプリメント!「ペットシア」 この記事を読む → 愛犬のお口・お腹環境対策サプリメント!「ペットシア」 http://crossbreed.tv/archives/201404282219.php 飼い主の自転車を守るゴールデンレトリバーがおりこう過ぎる この記事を読む → 飼い主の自転車を守るゴールデンレトリバーがおりこう過ぎる http://crossbreed.tv/archives/201404072322.php

    12月
    14
    2004

    ユウヒさんピンチ!episode3「電池」

    カテゴリ: |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading...


    新ブログ始めました!
    http://crossbreed.hatenablog.com


    全く元気がない我が家の愛犬ユウヒ。足の不調の発見から4日。病状はどんどん悪化しているように見えます。
    ユウヒは一体どうしたというのか(泣
    episode1はコチラから
    ■ユウヒさんピンチ! episode1「発端」


    episode3 「電池」

    先日の医者の診断はよくよく考えてみると納得がいかないものがありました。そもそも
    性欲が満たされないだけで足が悪くなるのか?!
    痛み止めの薬を飲ませ、元気の無いユウヒにご飯を食べさせようと口にドッグフードを持っていっても全く食べようとしないし、水すらも少しも飲まない。
    ヨレヨレーっと立ち上がり、玄関の方向に向かい、ゴロリ。
    呼んでも呼んでも顔を向けるだけで来る素振りもない。日に日に元気が無くなっていくユウヒ。嫁K子の顔も日に日に蒼白になっていく。
    「ユウヒがーユウヒがー(泣」
    ayu
    「後一週間は様子をみようね」
    「そんなこと言って一週間経ってからじゃ遅いかもしれないじゃないか!」
    ayu
    「お医者さんはそんな事言ってなかったしね」
    「だってー(泣」
    ayu
    「・・・・・あ!」
    電池 そんな事を話しながら、ふと僕の目の前に一本の電池が落ちているのを見つけた。先日買ったデジカメの充電池だ。2本1組なのでもう一本がどこかにあるはず・・・・
     
     
     
    まさか・・・・
    僕は何気ない素振りをしながら、充電池を探したが、ない。どこにもない。
     
     
     
    ユウヒが電池飲み込んだかもしれない・・・
     
    慌てて探してもどこにも乾電池が見つからない・・・横では元気のないユウヒがゴロリと床に寝転んでいる。僕はユウヒに聞いてみることにした。
    ayu
    「ねえユウヒ!電池食べた?」
    ユウヒ
    「・・・・・・」
    ayu
    「ユウヒ!食べたでしょ?」
    ユウヒ
    「・・・・・・(あくび)」
    ayu
    やべえ。やべえよ!
    「え?電池ってそんなマズいの?」
    ayu
    「多分ヤバいんじゃないのかなあ。」
    そもそも電池なんか呑み込んで3日間も平気なのだろうか?早速ググって調べてみた。
    飲み込むと消化管に張り付いて消化管に穴があく危険性があります。また、電池が長時間胃内に留まった場合には、中の液が漏れ出てきて消化管に穴が開くことがあり注意が必要です。 
      
      
     
    ayu
    「K子さん・・・・ちょっとこれ見て・・・・」
    きゃああああああ・・・・・
    数十分後、
     
     
     
     
    僕らはまた救急病院の待合室にいました(泣
    先生
    今日はどうされました?」
    「せんせ~い!ユウヒが電池を、ユウヒがあああ(泣
    先生
    「はい、ではレントゲンをとりましょう」
    救急動物病院は相変わらず夜中の2時だというのに結構な賑わいだ。夜中に突然具合が悪くなるのは人間だけじゃないからね。
    ユウヒはあっさり助手の先生に連れて行かれた。待つ事10分。
    先生
    「レントゲンの結果が出ました」
    ayu
    「先生、どうですか?」
    先生
    「うーん。電池は見当たらないね
    は?もう一度良く探してみてください。
    先生
    「いやあ、レントゲンには何も写ってませんよ。フツー電池飲み込んでたらすぐにわかりますよう。」
    「・・・・」
    ayu
    「・・・・」
     
     
     
     
     
    電池はなかった!
     
     
     
    では、一体どうして・・・・
    TO BE CONTINUED…

    当サイト関連

    ■ユウヒさんピンチ! episode1「発端」


    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→
    つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading...

    Written by ayu in: |

    4 Comments »

    • ぱたこらん より:

      あ~~、ユウヒさ~ん!!
      どうしたんですか?本当に?
      わたくしまで、k子さん化してしまいました。
      やっぱり・・・妊娠ですか?空振り妊娠ですか?
      ・・・くだらないダジャレこっちに置いといて。

    • yossy より:

      こういうときこそあの「バウリンガル」が使えればいいのにな~と思う。けど、今のじゃあおそらく「ごはんくれよー」とか「散歩行きたい」とかしかでてこないんだろう。頑張れ「TAKARA」!!がんばれ「雄飛」!!電池がないのも気になりますよね。。

    • Gac より:

      電池はテレビの下にあるって事でw
      封の開いてた酒をコッソリ呑んでて二日酔いとか?^^;

    • 管理人ayu より:

      電池は未だ見つからず・・・
      どこいったんだろう・・・テレビの下にもありませんでした(泣

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst