• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    リアルパックマンが楽しそう過ぎる この記事を読む → リアルパックマンが楽しそう過ぎる http://crossbreed.tv/archives/201501292348.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php 小6「ボクシングのパンチっていたいんですか?」に対するガッツ石松先生の答えが凄い この記事を読む → 小6「ボクシングのパンチっていたいんですか?」に対するガッツ石松先生の答えが凄い http://crossbreed.tv/archives/201409102101.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php 嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ この記事を読む → 嫌なこと忘れて屋上とかで寝転がってチクワ咥えて深呼吸とかするといいよ http://crossbreed.tv/archives/201408290040.php 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 この記事を読む → 高温のあんかけでスズメバチを退治する方法 http://crossbreed.tv/archives/201408091900.php

    2月
    19
    2013

    小二病まとめ

    カテゴリ:[コピペ]ほのぼの,[コピペ]トリビア | タグ: ,

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 4.00)
    Loading ... Loading ...

    2013-08-07_0651
    最近市民権を得た感がある「中二病」ですが、小二病をまとめたコピペがとてもほのぼのしてて秀逸でしたので
    紹介したいと思います。

    409:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/11/21(金) 23:27:05

    小二病

    ・スーパーボールは壁に叩きつけると跳ね返ってくるからおもしろい!
    ・蟻の行列をストーキングしていたら知らない土地に
    ・扇風機のハネをとめる遊びで休日を過ごす
    ・扇風機のハネに向かって「あー」と言い声が変わるのを楽しむ
    ・中日ファンになった理由は「青いから」 
    ・トンネルでは大声で話す
    ・手提げカバンの主な用途は「振り回す」
    ・駄菓子は分解してから食べる
    ・カラーコーンを頭に被る
    ・遠足の途中で同じ苗字の家を見つけたら「ここ俺んち」
    ・鉄柵を見つけたら傘の先っぽで音を出す
    ・横断歩道は白い部分以外を踏むと死ぬ 
    ・プリンを皿に移したがる
    ・下校中「この石を家まで蹴り通せたら俺不老不死」
    ・答えが2通りあるなぞなぞを見つけて友達に出してみてからかう
    ・学校の黒板消しを奇麗にする機械をON・OFF・ON・OFF繰り返して、バイクのエンジンをふかしている疑似音を作り出して楽しむ
    ・普通の消しゴムで練り消しを作りたくなる
    ・好きなアイドルや女の子の名前に自分の名字をくっつけてニヤニヤ
    ・犬のウンコを踏んでもバリアしてたからセーフ
    ・アイスを買うときは出来るだけ安くて甘くて大きいほう
    ・とんがりコーンを指にはめて怪物の爪ごっこ
    ・ロケット鉛筆ブーム到来! 
    ・給食リクエストの結果が毎年カレー。
    ・「ここ俺の陣地だから入るなよ」「空中だからセーフ」
    ・掃除用具入れに人を閉じ込め、箒やモップでガンガン叩く>開放されての一言「うぁあ、死ぬかと思ったよぉ」
    ・トイレで大便コーナーに人がいると、大声で「あー誰かウンコしてる」と大騒ぎする
    ・自転車の曲乗りが大好き、暴走行為に付随するサイレンやエンジン音はもちろん口頭による擬音炸裂
    ・匂い付き消しゴムを授業中、我慢できずにカジカジかじる
    ・妹に「バ、バリアーはった!」が「あ、もぅ入ってくるなよぉ」
    ・掃除の時間にはカーテンに巻きつく
    ・パワーウィンドウでテンションが上がる 
    ・手袋って逆から言ってみ?
    ・プールのシャワーで滝修行 
    ・セミの抜け殻収集
    ・ザリガニを餌にしたザリガニ釣り 
    ・無邪気100%で昆虫を惨殺
    ・「おおきくなったらなりたいものは何ですか?」「がめらー。つよいからー。」

    毎日が心から楽しい




    アレ?目から汗が出てきたよ?


    当サイト関連

    小二病まとめ
    大人になった今、あの頃のことをよく思い出す
    なんかあった!お父さん帰って来た!
    ナウシカになりたかった
    小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
    死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (4票, 平均: 4.00)
    Loading ... Loading ...

    コメントはまだありません »

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE