• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    はてなブログ始めました この記事を読む → はてなブログ始めました http://crossbreed.tv/archives/201708021213.php お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい この記事を読む → リンカーンの中川家が日本語ラップに挑戦する動画がすごい http://crossbreed.tv/archives/201409281212.php 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? この記事を読む → 将棋を考えた人は天才だな/「羽生世代」の棋士はなぜ強くなったか? http://crossbreed.tv/archives/201409082254.php セワシ君問題 この記事を読む → セワシ君問題 http://crossbreed.tv/archives/201408262259.php

    8月
    16
    2006

    のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表

    カテゴリ:ネタ |

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...


    ※2017/08/01 新ブログ始めました
    新CROSSBREED


    nobidora.jpg 皆さんお待たせ致しました。 のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト作品の締め切りから半月、応募作品をここに公開いたします。 結果発表も合わせて行います!

    応募作品

    応募作品は以下の5作品です そして、結果発表!

    結果発表

    えー。こんなに発表が遅くなってしまった原因のひとつでもありますが、まことに勝手ながら今回は 金賞該当者なし。 とさせていただきます。 応募頂いた作者の方々それぞれに思い入れのある、力作揃いではあるのですが、元祖と並ぶ作品が残念ながら出てこなかったように感じます。あくまでもこれは僕の独断でもうしわけないのですが、次回のコンテスト(をもしもやるならば)に持ち越し、とさせていただきますよう、どうかご了承ください。 というわけで、色々考えた結果、参加してくださった5名の方々にはアマゾンギフト券2000円分を進呈したいと思います。なんだかケチ臭くて申し訳ありません。 今回色んな事を勉強させて頂きました。サーバの負担、締め切りの提示、様々なルール決め等・・・もし、次回コンテストを開催するならば、もっとちゃんとしたカタチで提供できるようしていきたいと思います。 なんだか尻すぼみではありますが、ある意味、勇者とも言える5人の製作者に盛大なエールを送りたいと思います。

    製作者、引き続き募集

    コンテストは締め切り、終了しましたが、ここまで関わった以上、引き続き作品を募集したいと思います。 窓口は以前と同様、 mail.gif までメールにて添付していただければ幸いです。

    感謝リンク

    最後に今回告知を手伝って下さったサイト様に感謝の逆リンクを(敬称略) ■nni's blog ■TATAKIDAI ■NOBODY:PLACE ■猟盤日記 ~no music no life 無音楽無人生~ ■ひげぽん OSとか作っちゃうかMona- ■prepre日記 ■にゅーあきばどっとこむ ■(・∀・)イイ・アクセス ■かーずSP ■GilCrowsの映像技術研究所 ■脳内倉庫~はぁふぅにっき~ ■桃妓右士 ■スピードネーター ■小人閑居シテ駄文記ス ■ドラえもん4コマブログ ■日々のメモ ■ykatoの日記 ■igaiga diary ■sunezeon.blog ■ネット探索日記 もれてた方、すみません。ヒトコトいってくれたら追加しますです。

    追記というかお願い

    早くも、作品に対する心ないコメントが投稿されましたので、各作品へのコメント欄は閉じることにしました。「大人な」コメントをよろしくお願いします。あまりにも酷いものは削除をさせていただきますのでご了承ください。

    【当サイト関連】

    ■のび太VSドラえもんFLASH ■のび太VSドラえもんFLASH ver.2 予告編公開! ■のび太VSドラえもんFLASH制作コンテスト結果発表 ■のび太VSドラえもん漫画化! ■シュール!普通えもん。 ■ドラちゃんの本音 ■ドラえもんFLASH - 「大きな秘密・・・」
    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (1票, 平均: 5.00)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: ネタ |

    24件のコメント »

    • 座布団 より:

      はじめまして、1年ほど前からこちらは定期的に拝見させていただいていました。
      今回ののび太VSドラえもん、16日アップということで非常に楽しみにしていましたが、残念ながら私もayuさんと同じように感じました・・・。
      いかに元祖の方の作品レベルが高いかを実感しました。引き続き、申し込みを受けつけるということで今後を楽しみにしております。
      投稿された皆さん、お疲れ様でした。また次回作を期待しております。

    • 味噌 より:

      今回、金賞の方がいなくて残念です。
      どの作品も力作ばかり・・・。
      私は、努力が見えてきます

    • うだ より:

      (´┏〇┓`)さん、是非完成品を見て見たいです!
      是非とも頑張って欲しいです!!

    • まん より:

      まず納得できる作品をつくるには
      それなりのCGデザイナーさんとマンガ家さんが
      居なければ無理だとだということを実感させられました。あと時間でしょうね。
      みなさん、お疲れ様でした。

    • 匿名 より:

      個人的には、あいつですさんと、あっけさんのが
      良かったなーと思ってます
      きっと絵が上手だからってのもあるでしょうね
      みなさまお疲れ様でした・・・
      ドラえもんは最高です★

    • (´┏〇┓`) より:

      こそりと。
      まさかギャグ作品も有りだったとは思いつかなかった・・・。
      作品>
       正直一人で完成させるの無理だから協力者ほしいです。ストーリーももっとよくしたいところ。
       どこで募集すればいいかしら・・・。

    • デミル★ より:

      こんにちは(^-^)皆さんとてもうまく出来ていました。でも金賞がいなくて残念です・・・自分的に全員金賞にしても良かったぐらいでした(笑)

    • 匿名 より:

      あっけさん位の画力で、
      いい感じの話だったら最高に無敵だよね
      ドラえもんものび太も柔らかそうで本当に可愛い

    • n、k より:

      あっけ氏が1番     --------
                  |           |
            <^0^><  イイ!ok! 最高!|
                  |           |
                   ーーーーーーーーー

    • 管理人ayu より:

      (´┏〇┓`)さんも言っておられますが、みんなで協力するカタチでならなにか続きを作ることができないかと密かに考えてます。
      確かに一人きりでの作業は辛いもんがありますよね。
      なにかよい方法はないもんでしょうか・・・

    • 匿名 より:

      皆さん、こんにちは。
      Shoです。
      管理人さん、お疲れさまでした
      力作の数々見させていただきました。
      本当にすばらしい作品ばかりで、自分の力量の足りなさを実感するばかりです。
      今回は本当にいろいろ学ばさせていただきました。
      管理人さん、ありがとうございました。
      次回は、もっとコンパクトで濃ゆい作品を作りたいなと思い、早速また製作にかかろうと思います。・・・ので
      (管理人さん多忙だと思いますが)勝手ながら第二段を切望しています。
      (私は友人と製作しましたが、)
      さて、(´┏〇┓`)さんもおっしゃるとおり数人で製作をすると、さらによい作品も作れるのではないかと思いますので
      次回もし開催されるのなら、ブログ中かもしくはどこかを使って共同制作を募集するような
      システムを作ってみてはいたがでしょうか?
      (簡単にコメント欄とかメールとか使って募ってもいいと思います)
      私もギャグ作品とかははじめ考えてなかったので次回はもっと幅の広い作品に挑戦してみたいと思います。
      それでは、長文失礼しました

    • Sho Kawahara より:

      すいません無記名でしたので追記します。

    • まいね より:

      あっけさん!!!!!
      絵が上手ですね~
      あっけさんの、オマケ風であるような
      まじめな作品も是非みたいですね~

    • T より:

      あっけさんの、見る人が見れば一発で分かるスパロボ風構成に笑わされました。

    • enemy より:

      あっけ氏がよかった^o^ でもほかの皆さんも、一生懸命つくった想いが伝わってくる気がする・・・  どうも・・・お疲れ様でした>▽<

    • 味噌 より:

      おつかれサマー♪どの作品も、おもしろかッた?です。

    • もすくわ より:

      (´┏〇┓`)さんの作品が一番ですね
      完成作品はどこで見れますかね?

    • uta より:

      (´┏〇┓`)さん、素晴らしい作品でした。
      完成品みてえええ!がんばってください。

    • 匿名 より:

      (´┏〇┓`)さんに1票!!
      よかったっす

    • 匿名 より:

      あっけさん、ギャグかと思ってたら
      オマケでやられました・・・そう繋がるのね。
      いつもの二人からシリアスな元祖の感じへ
      違和感なく見れました。
      面白かったです。

    • いいですねー より:

      あーいいですね!!あっけ氏とあいつです氏ともう一人・・・ごめんなさい
      私、絵文字むりなんです。すいません・・・・
      それにしてものびドラはいつ見てもじーんときます。
      思わずじーんとくるような作品を誰か作ってください!!!!

    • 野比 より:

      イエス

    • bakayarou より:

      sho氏の作品が見れません><

    • ■のび太VSドラえもんフラッシュ・続編・漫画版まとめ

      おもしろフラッシュ最盛期に人気だった『のび太vsドラえもん』の元祖フラッシュ・続編・漫画版のまとめ。
      見た事無いって人は是非一度見て縺…

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE