/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

わたしの復讐劇3 – 奴隷として今まで生きてきました

[コピペ]これはひどい,2ch,わたしの復讐劇イジメ,ショートストーリー,わたしの復讐劇,結婚式

人気シリーズ(?)わたしの復讐劇です。強烈な奴が皆さんお好きなようでwww

タイトルは僕が勝手につけてるだけなので関連性はないですが、今回のもかなり、です。

若干下品な内容を含みますので、そういうの苦手な方は読まない方がよいかと思います。

それでは、どうぞ。

379:愛と死の名無しさん:2010/03/10(水) 19:09:12

そろそろ雑談乙って言われそうな流れだから10年経ってるし時効だろうと投下。

当時、働いてた会社にA子という美人だけど仕事は全くしない社員が居た。
性格も自己中で高飛車だったので部署内でも男女問わず嫌われてた。
そのA子が結婚する事になったという。相手は他部署の営業マン。
はっきり言って結婚式に出席したくなかったが、上司が出席するというので
仕方なく同じ部署の社員は強制参加。
A子の性格を現す様にA子側の列席者は両親を除けば会社関係者とただひとり学生時代からの友人だというB子のみ。
B子は、A子とは対照的に地味な感じの女性でA子にも友達居たのかという感じだった。

結婚式自体は、退屈にセオリー通りに進行。
ブーケトスで誰も欲しがらず床に落ちたブーケをB子が拾ったりしてたくらい。
とりあえず一通りの催しが終わって、司会者が「A子さんの親友のB子さんのスピーチです」と紹介。
此処から不幸の式に発展。

381:愛と死の名無しさん:2010/03/10(水) 19:36:30

B子はA子とは本当に対照的に地味な感じの子。
疎らな拍手の中、B子のスピーチが始った。

「A子とは高校時代からの友達です。私は高校生の頃から今日のこの日を楽しみにしてました」

「私はA子の奴隷として今まで生きてきました。私の初体験はA子にやらされた援交でした」

「私の初体験は5万円でA子に奪われました。逆らうと容赦なく殴られて蹴られて、裸にされた写真をばらまくぞと脅されました」

「A子の金蔓としての関係は大学生になるまで続きました。A子も援交してました」

会場は水を打ったようにシーン。高砂のA子呆然。
会場の人がB子にスピーチを止めるように声を掛けるもB子止まらず。

彼氏を寝取られた事や風俗で働かされた事まで暴露。
途中から高砂のA子が「ウソよー!!!」と絶叫。
挙句にB子は、トドメと言わんばかりにボイスレコーダーをオン。
マイクからはA子とB子の電話のやり取りらしいものが。

内容は、

A子が妊娠した事。父親は、当時の部署の上司だという事。
でも既婚者だし出世もしなそうな上司に見切りをつけて、二股掛けてた新郎と結婚するという内容。

384:愛と死の名無しさん:2010/03/10(水) 19:39:17

上司は奥さんと一緒に出席してたので大パニック。
新郎真っ青。新婦(A子)絶叫。
B子、慌てた会場係に両脇抱えられて退場。
A子の両親放心。新郎の両親真っ赤。

そこからは、もう結婚式って雰囲気でもなく新郎両親がA子に詰め寄って破断だ!って叫んだり
まさに修羅場。
披露宴終了を待たずにご祝儀返されて解散。

その後、B子の言ってた事は事実で当たり前だがA子破談。
上司離婚で地方の窓際族に左遷。新郎退社。

めでたい席で一気に色々な人が不幸になった伝説として10年経っても語り草になってる。
とりあえず時効だろうから、投下してみた。
長文すまそ。

386:愛と死の名無しさん:2010/03/10(水) 19:54:54

新郎は気の毒だったけど、他人の子供の親にさせられずに済んでよかった。

壮絶すぎて言葉が出ません。その後の彼女たちはどうなったんでしょうねえ。考えただけでも恐ろし過ぎる。

当サイト関連

わたしの復讐劇1 – 権力と力を持った男達に取り入った
わたしの復讐劇2 – まだ死んじゃダメだって必死に自分に言い聞かせた
わたしの復讐劇3 – 奴隷として今まで生きてきました
わたしの復讐劇4 – 寝室内の様子が明らかにおかしい
わたしの復讐劇5 – 集団イジメとチェーンソー
わたしの復讐劇6 – 転職先を潰す
わたしの復讐劇7 – 嫁不足解消の目的で小さい頃から許婚を決める習慣
わたしの復讐劇8 – あいつらが全員、自殺するまで止めねぇ
わたしの復讐劇9 – 子供は両親に預け、自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす
わたしの復讐劇10 – ストーカー返し/マイムマイム復讐
わたしの復讐劇11 – 不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だった
わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された
わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」

【番外編】一家全滅

過去に紹介した独白系のスレまとめを集めてみました。どれも負けず劣らず凄いですよ。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
高校の時、母親が病気で亡くなった。父は他に恋人を作って、家を出ていった。
高校生の頃付き合った彼女話
「朝起きたら記憶が無くなっていた」スレ