/* THKアクセス解析 */
管理人ayu

福岡市在住。エンタメ、ラジオ、音楽、ガジェット好きです。2000年頃から長いことやってます。日々の暮らしを豊かにする何かを探しております。
SNSでは毎日なにかしらのオススメを更新しております。どうぞ宜しくお願い致します。
詳細な自己紹介 → このサイトについて
はじめての方にオススメ → 今月の人気記事一覧

twitter  instagram

わたしの復讐劇12 – 浮気が発覚しても別れないと宣言された

2ch,わたしの復讐劇ショートストーリー,わたしの復讐劇

人気シリーズ「わたしの復讐劇

浮気に対しての復讐というと、慰謝料請求、社会的制裁がぱっと思いつくところですが、僕はある経験豊富な友人から聞いた事があります。

友人「浮気されても別れない選択が一番効くよ

僕「((((;゚Д゚))))ソ、ソッスネ

そんな手練れ(何の?)には定番の復讐劇。

浮気が発覚しても別れないと宣言されたこと

ある日義両親に呼び出され、興信所の調査結果を突きつけられた
そこには、メールや写真、果ては子供のDNA検査など
いろんな種類の証拠が克明に記されていた

「私さんは浮気をしてるから別れなさい」

顔が青くなる私を前に
夫は「知ってた」と一言

晴天の霹靂だった

だって私にとって夫は疑うことを知らない、人がいいだけの男って印象だったから
めんどくさくて家事や育児を押し付けても
「疲れてるんなら俺がやるから休んでいて」ていっちゃうタイプ
途中から疲れてそうな演技をするのもだるくて、
日中に出かけるのにもだんだん言い訳しなくなった
それでもへらへら笑ってるだけだったし

姑が知ってるなら話が早いと事務的に今後の話を進めようとすると
夫がそれを遮って

絶対に別れない

曰く

・子供のことも浮気のことも結婚前から知ってた
・私が何をしても好きだから別れる気はない
・文句言うなら絶縁する

義両親たちに正気に返れだの、騙されてるだの色々いわれたけど
夫は二人のことだからほっといてほしいと、私の手を引いて家から出た
なんかテンションが変ですごく楽しそうだった

「何で笑ってるの?」と聞くと

楽しいから

怖くなって「怒ってるよね?」と聞くと「怒ってない」
「別れなきゃだめ?」と聞くと「だから、別れないって」

何をすればいい?って聞いても何もしなくていいっていうし
私の好きなことをしてほしいから浮気ぐらい好きにしていいっていうもんだから
もしかして夫も同じことを?と疑ってみると「俺はしない」ときっぱり
じゃあどういうつもりなんだと詰め寄ると夫はしぶしぶといった仕草でパソコンを出した

そこには私の名前をパスワードにしたフォルダに、隠し撮りした私の写真がずらっと
もちろんそれもぞっとしたんだけど、一番怖かったのは

私が小学生の頃の写真もあったこと

私の家にも同じものがあったから確信してるんだけど
学校行事の写真て学校でとって、後日希望者が枚数分のお金を払って買うじゃん?
確かに夫とは同じ小学校だったけど、学年が違うんだよ、向こうが4歳上
写真自体古いものだったし、どうやって手に入れたのか考えるとものすごく怖い

固まってる私に「ごめん引くよね」って夫はへらへら笑った

好きなのは本当だと前置きした上で

「浮気しているのも、子供の親が俺じゃないのも知ってた
知ってたけど好きだから結婚した。好きだから、
実は全部知ってるんだっていったらどんな顔をするんか知りたかった」

「この写真も別にストーカーってわけじゃないけど見せ付けたら
どんな風に反応するか考えるだけでわくわくした」

だから今はすごく楽しいと

なんかいろんなものがキャパを超えて、泣き出してしまったら

笑ってるほうが好きだけど、泣いているのも好き」って

追い討ちされてもうなんかだめだって膝から崩れた
しばらく泣いたり怒ったりして過ごしたけど、
すごく楽しそうに夫が甲斐甲斐しく世話してくれるもんだから、なんかもう

別れたいけど、私が悪いから誰にも相談できないし、
別れようとしたら法的手段で滅多打ちにした後で夫が手を差し出してきそうだし
失踪したら草の根分けてでも探されそうで、なんかもう詰んだ

浮気した奥さんもアレですが、ご主人の想いも相当ですね!

当サイト関連

わたしの復讐劇1「権力と力を持った男達に取り入った」
わたしの復讐劇2「まだ死んじゃダメだって必死に自分に言い聞かせた」
わたしの復讐劇3「奴隷として今まで生きてきました」
わたしの復讐劇4「寝室内の様子が明らかにおかしい」
わたしの復讐劇5「集団イジメとチェーンソー」
わたしの復讐劇6「転職先を潰す」
わたしの復讐劇7「嫁不足解消の目的で小さい頃から許婚を決める習慣」
わたしの復讐劇8「あいつらが全員、自殺するまで止めねぇ」
わたしの復讐劇9「子供は両親に預け、自分は慰謝料と養育費で好きな男と暮らす」
わたしの復讐劇10「ストーカー返し/マイムマイム復讐」
わたしの復讐劇11「不倫問題かと思ったらもっと根深い全然違う問題だった」
わたしの復讐劇12「浮気が発覚しても別れないと宣言された」
わたしの復讐劇13「生きていたいのなら、お前が便器の水を飲め」
わたしの復讐劇14「医学部の元カレと共謀して彼女を追い詰めた」

【番外編】一家全滅

過去に紹介した独白系のスレまとめを集めてみました。どれも負けず劣らず凄いですよ。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去
高校の時、母親が病気で亡くなった。父は他に恋人を作って、家を出ていった。
高校生の頃付き合った彼女話
「朝起きたら記憶が無くなっていた」スレ