• 管理人へのメール

  • crossbreed tumblr.  ※画像をクリックして拡大できます tumblr-タンブラーって何?tumblrの始め方
    最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? この記事を読む → お前らってどうやって嫌な事乗り越えてるの? http://crossbreed.tv/archives/201501150028.php キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) この記事を読む → キモ美しい街並みを集めてみたよ(Googleマップ付) http://crossbreed.tv/archives/201501101258.php みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 この記事を読む → みんなのビヤホールCMがリア充過ぎる件 http://crossbreed.tv/archives/201501101122.php 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX この記事を読む → 【DJMIX】Bar KNAT FINAL MIX http://crossbreed.tv/archives/201411300014.php イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 この記事を読む → イタリアのヴァイオリン修復師さんと 日本の鋸職人さんの話 http://crossbreed.tv/archives/201411272130.php
    同カテゴリ内最新記事ヘッドライン (※画像をクリックして拡大できます)
    スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 この記事を読む → スズメバチ物語 第4話「世界の中心でアイを叫んだスズメ」 http://crossbreed.tv/archives/200509160002.php スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 この記事を読む → スズメバチ物語 第3話「漢の、戦い」 http://crossbreed.tv/archives/200509090028.php スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 この記事を読む → スズメバチ物語 第2話「たらい回しの、電話」 http://crossbreed.tv/archives/200509060023.php スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 この記事を読む → スズメバチ物語 第1話「スズメ、襲来」 http://crossbreed.tv/archives/200509010010.php スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? この記事を読む → スナック刑事物語 episode9 – スナックさんがセクハラ? http://crossbreed.tv/archives/200505110001.php

    6月
    24
    2004

    スナック刑事物語 episode3 – 飲み過ぎた合コンとプレイボーイ

    カテゴリ:物語 | タグ:

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    スナック刑事物語
    何故か大人気、スナック刑事物語。ご要望にお答えしまして、エピソード3公開です。エピソード1を読んでない方はこちらからどうぞ
    スナックさんはこのサイトを読んでいるのだろうか?あえて尋ねない僕。読んでいない事を祈るばかりだ。

    それではepisode3、始まります。


    スナック刑事物語 episode3 – 飲み過ぎた合コンとプレイボーイ


    スナックさんはビールが大好きだ。どのくらい好きかというと、


    ビールだけで10時間以上飲む事ができる

    ほど大好きだ。今日は合コンだ。スナックさんも俄然気合が入る。普段会社に遅刻するスナックさんもこのときばかりは

    定時に出勤だ


    そして午後三時。もう既に仕事に身が入らないスナックさん。
    スポーツ新聞のサイトを眺めニヤニヤしている。(スナックさんのブックマークにはスポーツ新聞のサイトしか入っていない。)

    夕方、満を持していよいよ合コンがスタート、乾杯が終わるとものの数十秒でスナックさんのジョッキは空になる。2杯目が来ても数分後には空だ。

    自己紹介もせずに。

    後輩ariがすかさずツッコむ。

    ari
    「もう飲んだんすか?」

    当たり前だ。いくらなんでも早すぎる。しかも今日は合コンだ。
    しかし、やっとビールにありつけたスナックさんは恍惚の表情で答える。

    ノドが乾いとったんよ~

    数時間後、皆が盛り上がっているのを尻目にカラオケ屋のソファーで横たわるスナックさん。


    明らかに飲み過ぎ!


    カラオケ終了後、皆がメールの交換をしているのも気にせず、スナックさんは後輩ariに担がれながらタクシーに乗る。目は死んだように輝きを失っている。

    スナック刑事殉職

    車中の会話・・・

    ari
    「今日も良く飲みましたねえ。」


    「いやあ、ノドが乾いとったんよね~


    ari
    「・・・・・・」
    「・・・・・・」
    ari
    「・・・じゃあオレここですから・・・タクシー代は・・・」

    「ああ、いいって!オレが出すから!

    ari
    「・・・あ、そうっすか・・じゃあお疲れ様です」

    気が変わらない内にさっさと降りるari(泣


    自宅の前に着き、ふらふらとタクシーを降りたスナックさん。家の前でふと気付く。

    あ!今日はプレイボーイの発売日だ

    プレイボーイはもう10年以上もずっと愛読書で、どんなことがあっても欠かした事がない。スナックさんは踵を返した。

    プレイボーイを求めて小走りでコンビニに走るスナックさんの顔にはビールを飲んだ直後の恍惚とした表情が戻っていた。

    スナック刑事、キップはいいが今日も収穫なし!

    TO BE CONTINUED….

    スナック刑事物語もくじ

    ■episode1 – 福岡ドーム編
    ■episode2 – 大惨事の湯けむり情熱編
    ■episode3 – 飲み過ぎた合コンとプレイボーイ
    ■episode4 – 街のネオンとビールと上司
    ■episode5 – 秋田でモーニングコール
    ■episode6 – 披露宴の後で
    ■episode7 – スナックが愛したクルマ
    ■episode8 – サウナさん登場!
    ■episode9 – スナックさんがセクハラ?

    商品無料仕入戦隊『電脳卸』

    この記事を読んで頂きありがとうございます。
    コメント欄も設けておりますが、
    よかったらtwitterやfacebookなどでつぶやいたりシェアして頂けると嬉しいです。

    STARを押してこの記事を評価お願いします→つまんないイマイチ普通まあまあよかった! (評価して下さい!)
    Loading ... Loading ...

    Written by ayu in: 物語 | タグ:

    7件のコメント »

    • nni より:

      今日は出張先で読んどります
      ビールで10時間….もたないでつぶれるのねw
      スナック今日もGoodJob! w

    • ぱたこらん より:

      スナック刑事にとっての合コンってどういうモノなんでしょうか?友達になって精神構造を分析したいけど、そのあとがスゴク面倒くさそうな気がします。

    • こりゃぁ・・・、女の子ウケ悪いの見え見えやなぁ。
      カクテルの1つでも飲めなあかんぞ~、それに
      酒は水じゃないぞ~、スナックさぁん。
      合コンは酒をがっぶがぶ飲む場じゃないのになぁ。
      スナックさんには「酒が遠慮なく飲める場」にしか過ぎない
      のでしょうねぇ。
      「センス」なさ過ぎる男は女に嫌われますww

    • 管理人ayu より:

      段々とスナックさんの魅力がわかってくるはずです。長い目で見ましょう。
      スナックさんと一緒に飲むと、ビールばっかり飲みすぎて金がかかって仕方がないので、僕は無理やり焼酎に切替させます(笑

    • akko より:

      いやあ、女子のウケ、悪いのか??
      スナックさんの周りには常に女子が集っている気がするのは気のせいでしょうか。

    • 管理人ayu より:

      >akkoさん
      そうなんだよね。いつも女の子と飲みに行ってるような気がするんですよ。
      時々ヴァイナルに来るときも誰か連れてくるし。

    • 叶 美香 より:

      生まれて初めて、プレイボーイを定期購読してる方に会った様な気がします・・・・
        女性から見て、スナックさんは、かなり、女性受け良いと思う・・・・
       でも、良い トモダチ としてですね・・・

    RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


    コメントして下さい

    同一カテゴリ内記事

    最近買ったモノ


    Template: TheBuckmaker.com Blog Themes | Website Hosting, Gesundheitspapst

    Optimization WordPress Plugins & Solutions by W3 EDGE